2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すしでしょう!ジンギスカンでしょう!水曜どうでしょう!!

楽天の変なボール型をしたおもちゃをどう使うか誰か教えてください、あっ!どうも最近仕事中に眠くて眠くてしかたがないひろん!!です。 でましたよぉ〜!ツアー日程がぁ、ということで早速相方さんと第1回作戦会議発令!! まずは札幌は相方さんの地元だし、前…

揚げパンだ!揚げパン!できれば漏れはきなこがまぶしてあるやつで

注・・・本日の内容と題名はまったく関連がございませんw 今週のハロモニ!の“新垣さん”が気になって気になって夜も8時間しか眠れない、あっ!どうも、ハワイへ行きたい症候群のひろん!!です。 やっぱ出たね娘。さんツアー。まぁ、でるとは思ってたけどすっ…

整理!整理!と

スカイさんに教えてもらった“高橋さん”サイトで溜りに溜まった“高橋さん”のお写真を整理しようと試みるも、少し整理した時点サイトのうpされてる写真より漏れの未整理お写真が許容量範囲を超えてあいも変わらず何がいつ発売したか解からずじまいなったので…

ラーメン!!

今日は昼夜の食事ともラーメンでしたw。 漏れは3食ラーメンでもまったく問題ない人間なんでねъ(`∀゜) 昼は秋葉原にある京都式?ラーメンを食べました。 初めて入るお店だったのでよくわからんがとりあえず、ラーメン大盛り「おじさんネギ抜きねぇ〜」と餃…

マターリ!!

洗剤○命がテレビでやってると同じぐらい時計が綺麗になってちょっと吃驚している、あっ!どうも、ひろん!!DEATH!! 昨晩より毎度のごとくのぐ邸でお泊りして現在、家主が某氏のパソを自作中で暇なのでマターリしておりますw 昨日は仕事終わりでそのままのぐ邸…

コメントレス

>リョウくん 連絡ありがとうございます。 ただ、急遽相方さんが仕事の都合でもしかすると昼が入れないかもしれないということなので、ギリギリまで保留ということになってしまったんで申し訳ないですが辞退させてくださいm(_ _)m

せっかく・・・・・

今朝いつもは買わないスポーツ紙を買おうとしたら、ほとんど売り切れでやっと1紙見つけて買えたけど画像以外の内容がショボーンでちょっと凹んだ、あっ!どうもひろん!!DEATH!! 6/4・5に予ねてより噂のあった日テレでのイベの詳細が出たんですけどねぇ、…

コメントレス

>みきねぇさん あのラーメン屋さんはフラッと入ったのに(゜Д゜)ウマーでしたね。ぜひ、また行こうぜъ(`∀゜) それにスマートボールにリベンジしに行かなきゃね >とっしぃ〜くん こちらこそ 7月はでっかい会場みたいだけどまたヨロシクъ(`∀゜) >こうたく…

祭りの後!!

“あやみき”の検索アクセス数の多さにちょっとびっくりした、あっ!!どうも最近変な寝相で寝ているので常に首が痛いひろん!!DEATH!! 最近常々感じるのが“祭りの後”の虚無感です。 祭りの前、もしかしたらこれが一番楽しいのかもしれない「アレをやろう」「ココ…

業務連絡 その3

ヤマノリさんへ 直メがわからないのでここにて失礼m(_ _)m 結局フットサルでこの件に関してお話が出来なかったので、どうするかコメントか直メ頂けると助かります。

怒涛の二日間

5/7の卒紺以来ずーっとイッパソ化してましたがこの二日間で一気に戻っちゃいました(゜∀゜)アヒャ!!ほんとーはいーっぱいカキコしたいんですがオネムの時間wなんで、かるーく書きまつ。 まずは月曜日にフットサルを見にいきました。 今回の決勝戦は漏れ…

業務連絡 その2

ふじてぃさん了解です。2枚確保 やっぱり、こうたくんでしたかw というわけで1枚確保 貴公子様了解です。1枚放出!! みきねぇさん、連絡の通りですんで、キャンセル。 ということで、確実に1枚あまりましたが、ヤマノリさんどうしましょ? 漏れもフット…

読書感想文!!

どうやら“夕凪ななか”はそんなに有名人じゃなかったらしいですw。 なんであんまり引っかかりがよくなかったんですよねぇ、やっぱ“夏目ナナ”あたりを入れないとダメかなぁ〜 さて、なぜだかしらないが、今月はほんと金がないです。あと5日なのに持ち金が・…

美勇伝

例の如くw、CD音源で聞いたのですが、ライブで聴くのとは一味違いいい感じでしたね。 ほんと、しっかりしたコンセプトの元に音作りをしているので、ちゃーんとした音になってるので聞いてほんと安心できます。 (´-`).。oO(梨華ちゃんはちょっとだけ昔に戻…

業務連絡  確認事項です!!

なんか適当な有名人の名前を入れるといろいろと検索で引っかかって面白いので今回も入れてみようかなw というわけで、最近“夕凪ななか”が気になってしょうがない、あっ!どうもひろん!!DEATH!! 誰か“夕凪ななか”のいい作品教えてもらえませんか?w さて業務…

ラーメンだ!らーめん!とりあえず喜多方へ行くぞ!!

どうも最近“里田さん”が、及川奈央にしか見えなくなってきた、あっ!どうもこんばんは、ひろん!!DEATH!! 以前、行こうとしたのですが休みの日程が合わず保留になっていた、貴公子様邸別邸(24時間温泉付)に行ってきました。 当初は一人で行こうかなと思っ…

沖縄だ!沖縄!!とりあえず沖縄へ行くぞ!!

ここ三日間仕事でヘロヘロになりながらも、本日帰宅し、夕飯を食っていると、漏れのリアル母ちゃんが「あんた、今日テレビでモーニング娘。が小樽でやってたわよ。」となんだか訳のわからんことをのたまわるから何かと思ったら、どうやら漏れが仕事してる時…

盗聴

まぁ噂は聞いていたのですが、本当にあるとはね。 まぁ今回も言いたいことは山ほどあれど、ここには書きませんよ。 どういう書き方にせよ、悪意をもって読めばそう読めるし、斜めから読めばそう読めるる内容のことだからね。 ただ、いくら入り待ち、出待ちの…

○rz

“新垣さん”イベはやはりダメぽでした○rz 80人なんて到底無理っすよ。このクジ運のないヴぉくなんてね○rz でも、よかったよ“高橋さん”のイベじゃなくて・・・・・・って強がってみるw

月に一度の整理整頓!!

どうも!!得意技は8の字開脚@ひろん・おぶ・じょいとい!!DEATH!! 今日はお休みだったので、ひっさびさに写真整理でもしようと思って100YENショップへ行っていらない写真を入れる袋を買ってきたのですが・・・・・・・・ ええっと!!全然足らないんですけ…

ひっさびさのコメントレス

>テトリスさん そうだったんですか?たまたま近くに来ただけだったんでw >天然!博士コントの爆発頭さん いくらこのヴぉくをヨイショしたって何も出ないぞ!! このヴぉくから出るのは一握りの優しい心だけだからなw >ひさとさん そうなんですこのヴぉくが…

カルパッチョだ!!カルパッチョもってこ〜〜い!!

最近、“おきゃんぴー”って見ないですね@ひろん!!DEATH!! さて、武道館ごとの続きなのですがw、ほんといい卒業式だったのですが、一箇所ほんと一箇所だけ???????と頭の中に疑問符が浮かんだ事が一つだけ。 それがね、“石川さん”への一人一人のコメン…

もう一つの終業式

この2ヶ月間長いようであっ!という間だった。 戸田ではじめて見た時のインパクト!!多分、去年夏に見たWベリ紺に勝るとも劣らないでしょう。 そして名古屋。あの時ここに書かなかったことをmixiから転載します。 今回、名古屋紺を見てまさか“SHALL WE LOVE?…

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

ありきたりだけど、あちらこちらで書かれてるけど、ほんと“石川梨華”さんらしい良い卒業式でした。 あの手紙も、メンバーみんなのコメントも、あの選曲も、ピンクのサイリュウムも、全てが“石川梨華”さんがこの5年間やってきたことの集大成だったと思います…

お疲れ様でしたm(_ _)m

“石川梨華”さんの卒業紺という重要な今日の夜紺。ですが、それと漏れ的な側面として約2ヵ月に渡って行われてきた「第六感ツアー」のツアラスでもあるわけです。 今回のツアーはほんと、私的に桜紺に勝るとも劣らないいろいろなことがあったツアーでした。 …

卒業できない恋もある!!

日付が変わり7日になってしまいました。 「あなまり」で聞いた時はまだまだ先の話だと思っていたのに、1年なんてあっ!という間なんだということを実感させられました。 “石川梨華”さんという女性については、やはり現推しの方が語ってくれるのが一番だと…

合格

①の久住小春さんだけが合格ですかぁ 仕事中なんで細かい経緯はあとで見てからでないとわかりませんが、とりあえず1人ということで許容範囲なんでひと安心かな

新曲

今回のキーワードとして「ミラクル」って言葉がやたら使われてたのすっごく気になるんだよねぇ。 多分次のシングルの前フリではないのかな?って考えて思ったのが、ズバリ次の新曲は “久住小春”ちゃんをワントップとして、1.5枚目に“絵里”右に“れいな”に…

おめでとう!!

いやぁ〜!いったい今日だけでどれだけはてなのブログに“久住小春”という名前が飛び交ってるんでしょw あっ!ここには200件オーバーのアクセスでしたけどね( ´,_ゝ`)プッ というわけでハロモニ!見ましたよ。一言で言うと「面白い!!」 先輩メンバーの…