2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事!!お仕事!!

(本日も画像と内容は一切関係ございませんw) レスって、貰うものじゃなくて向こうからくれるものなんですねw、あっ!!どうも、レス厨をまっしぐらに爆進中の、キリヲタ@ひろん!!です。 今回は今日職場でおきたことを2つほどw ☆☆その①☆☆ 本日は朝からな…

怖ひ!!怖ひ!!

(本日の画像と内容は一切関係ございませんw) 以前相方さんに依頼してお写真を今日引き取ったのだが、まぁほとんどが大阪でのバレーのお写真なのだが、なぜか知らぬがどこかの親子のツーショットお写真が紛れてた(´_ゝ`)ププッ でも、よーく見てみると…

今日は東へ、明日は西?

どうやら俺は必死系らしいw。 ってか、遠征厨ですねw。 近くの“ダイ”より遠く“セイ”w (´-`).。oO(どっちもリヴァレじゃんw) あっ!!どうもキリヲタ@ひろん!!ID:0522ですw。・・・・・・・・・・・・・・・・・ それはいつものごとく魅惑の方…

突然の・・・・・・

別れというのはいつでも突然やってくるものなんですね○rz バレーをしっかり見始めて約半年、見始めた頃に比べるといろいろなチームの選手も覚えはじめていろいろと見るのが益々面白くなってきたのだが・・・・・・・ スポーツである以上引退というのは仕方が…

PS2??

どうも、巨人病にかかった姉が2人欲しい今日この頃の、あっ!!どうも、ひろん!!です。 先日ふっと思ったのですが、スポーツを題材にしたゲームって、野球とサッカーに関しては選手実名を使ったヤツとか、選手になったり、監督になったりと多種多様で出てるし…

いつもニコニコ現金払い!!w

どうも、認知厨を通り越して、差し入れ厨へ昇華した、あっ!!どうも、ひろん!!です。 今更ながらGWのことをw 今年は近年でもないくらいに3連休をいただきまして (´-`).。oO(ってか強制的に休んだんだけどね)、 大阪へバレーボールを見にいってきたのです…

レコ発イベ?????

どうやら℃-uteさんたちが各所でイベをやるらしいですね。 まぁ今のところは参加しないとは思いますが、休み等の日程が合えば一度くらいは行ってもいいかなぁ・・・・・・・・ それにしても5/21は小田原ですかぁ、それもダイナシティねぇ ちょろっと探り入…

残念?ざんねん?ザンネン?zannen?

いやぁ〜!!一日遊んだ遊んだw あっ!!どうも、爆レス厨が止まらない@ひろん!!です。 今日は元々仕事絡みの所用があったので珍しく月曜日なのにお休み。 どうやら相方も休みなので、遊びに行く事ケテーイ。 でも、どこに行くかは決めてなかったので、協議し…