新曲

今回のキーワードとして「ミラクル」って言葉がやたら使われてたのすっごく気になるんだよねぇ。
多分次のシングルの前フリではないのかな?って考えて思ったのが、ズバリ次の新曲は


久住小春”ちゃんをワントップとして、1.5枚目に“絵里”右に“れいな”に左“さゆ”の6期で固めて、ボランチに“新垣”さんと“紺々”、そしてDFとして、“美貴”様と“愛”さま、そして守りの要としてGK“よっすぃ”の布陣で臨む、


永井真理子”さんの「ミラクルガール」のカヴァーってことでw


いやぁ、曲調を上手くアレンジすれば問題なし、ある一定の世代には懐かしいし、もぅ言うこと名







んっ!なんか一人たりなくないか?1・2・3・4・5・6・7・8・9・・・・・・あっ!!“マコ”忘れてたwwww


ということで、“マコ”は“ゴンちゃん”並のスーパーサブってとこでw