卒業できない恋もある!!

日付が変わり7日になってしまいました。


「あなまり」で聞いた時はまだまだ先の話だと思っていたのに、1年なんてあっ!という間なんだということを実感させられました。


石川梨華”さんという女性については、やはり現推しの方が語ってくれるのが一番だと思いますので、あえて多くは書きませんが思い出話的に二つだけ。


「ザ☆ピ〜ス!」という曲は私の中で好きとか嫌いとかではなく、ある意味一番思い入れが強い曲です。
その当時、会社の業務で約1ヵ月間ほど、箱根の山のテレビもない部屋へ押し込められて生活をさせられてた時に、仕事を終えて帰宅しその部屋でこの曲を聴きながら本を読むのが唯一の心の拠り処でした。
“石川”さんのあの声、セリフ、「ザ☆ピ〜ス!」とういう曲の全てが当時の私を支えてくれていました。
もし、この曲がなかったら私がどうなってたか想像しただけでゾッとします。
そして、やっと見れるようになったテレビでその部屋最後の夜に見たのが「モーニング娘。第5期オーディション」でした。


私が初めて生で娘。紺というを見たのが、“市井沙耶香”さん卒紺の武道館でした。
その時に、初々しくアンコール前に登場した4期の面々その中で私の目を一番引いたのが“石川梨華”という女の子でした。
それから“モーニング娘。”というグループを見るときには必ずこの女の子を最初に探すようになりました。
それからその女の子は、いろいろな経験をしていくうちに、女の子から美少女へ、そして美少女から、綺麗な大人の女性へ変貌していきました。


そして今日、“石川梨華”さんはその武道館のステージで“モーニング娘。”を卒業します。


ただ、これは終わりじゃないです。多分、始まりなんだと思います。


これからまた、どんな女性になるのか、楽しみにしたいと思います。