2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪崩式の不知火・改w

なんでも“勢い”ってのは大事なんだと思います。 思えば、ヲタに深く嵌るきっかけになったのが「さくら組」の“米子”遠征でした。 あの時も“なっち”の卒紺が全落選「こーなったら、浮いた金で“米子”まで行くかぁw」ってな感じで半ばほんと“勢い”でなにも考え…

どうやら

バレーボールの大会会場だそうですw

どうやら

目的地到着らしいです どこの体育だココは?

う〜ん!!

あたり一面銀世界なんですけどぉ・・・ ここはどこなんでしょ・・

朝起きたら

今朝なぜか起きたら某氏の家だったw そのまま車に乗って現在高速道路を移動中・・ う〜ん。漏れはどこへ向かっているのだろうか? 名古屋は先週だったしなぁ、とどろきから横アリに行くつもりだったのにねぇ

どうも!児玉清ですw

最近ラブ&ベリーの置いてある位置が変わって大変見やすくなったw、どうも!!マジカル ヒロリン!!です。 今日家に帰ったら開口一番うちの母上が「あんた、今日お風呂は入れないよ!!」とおっしゃらたのですが当の漏れは、 ??????????????しば…

わんだふぉー!!(ネタバレは普通にあるんで覚悟して読んでください)

こんばんわぁ、仕事中20時を回るとラブ&ベリーを確認するw@ひろん!!です。 昨日は2006年の殿初めではなく、なぜか亜弥ヲタいがらしさんとハロ紺を見に行ってきちゃったりしました。 まぁ、詳しいセットリスト等は他のところでも見てくださいw。 な…

しろあかうたがっせん

と言っても、漏れが仕事終わって家に着く頃には美里さんが歌ってましたけどね。 なんで、録画しておいたモノをざーっと流してみたんですが、一番印象に残ってるのが布施明かなw なんか、歌の世界感と響の世界感が一体化してて、派手な演出はないけどなんか…

今年の目標

①ハワイに行く 去年は結局行けずじまいになってしまいものすごぉーっく残念だったので、今年はハロ関係であろうがなかろうが普通に遊びに行きたいです。 ②月に1回は温泉へ 去年後半からほぼ月1のペースで行っていたので、今年も継続していきたいなぁと思っ…

明けました!!おめでとう!!

明けまして おめでとう ございます 昨年中にお世話になった方々も、お世話した方々もw、あんまり会えなかった方々も、まとめて今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m