コメントレス

>みきねぇさん
あのラーメン屋さんはフラッと入ったのに(゜Д゜)ウマーでしたね。ぜひ、また行こうぜъ(`∀゜)
それにスマートボールにリベンジしに行かなきゃね


>とっしぃ〜くん
こちらこそ<(_ _)>
7月はでっかい会場みたいだけどまたヨロシクъ(`∀゜)


>こうたくん
傍からから観ればそう見えるかい?一応両手は花なんだが、ちょっと毒があるから扱いに注意しないと大変なんだぞw


>アキさん
二日間ほんと<(_ _)>でした。こちらこそ7月のフットサルもヨロです。また、みきたん祭りで遊びましょう!!漏れも、ネタ○ぺでも作るかなw
それと、こんどはロケ地も行ってみたいですね。でも、また江ノ島でも楽しいですけどね。


>えぼさん
ほんとねぇ、あんな袴田氏よりあんな縛レスがくるとは思いませんでしたよw
漏れはそんなに袴田氏にはガッツイてないのになぁwww
次はネタで袴田○ぺでも作ろうかなw


>ヤマノリさん
ご指名スマソ。直メを知らなかったものでココに書かせて頂きましたm(_ _)m