2007-01-01から1年間の記事一覧

なぜ?

まぁ、読んでくれてる人が1人でもいるなら書きますよw では、本題wなぜ、おいらがAKB48に嵌ったのか。。。。。今だから言えるけど逆にAKB48じゃなくてもよかったってのが本音かなたまたま、あのタイミングで見に行ったのがAKB48だったってだけ もしこれが…

さて

さて、見てる人がいる限りは書こうかなと思ったけど、朝早く劇場に並びに行かなくてはいけないので、今日は寝ますwwwもうちょっとだけまっててくれwww

まだw

なんか久々に覗いたらこのプログ生きてたよwってことで、誰ももぅみてないだろうから適当に書こうかなでも、ブログが3つもあってもそんなに書くことないよね昔は、こっちが娘。さんでこっちがベリでとかで書いてた事もあったけど、今の状況がAKBのことしか…

【業務連絡】大阪支部長様へ

お久しぶりです。久々に書く内容がこんなんですいませんw 業務連絡です。大阪支部長様3/31〜4/1の日程でそちらへ行きますので、宜しくお願いしますw それとすいませんが、今一度、私のアドレスへメアドと携帯番号をメールしていただけませんでしょうか?詳…

【再度お願い】メール送ってくださいm(_ _)m

本日、携帯が修理から戻ってまいりました。 当初は基盤を交換すると一台携帯を作るのと一緒だから修理できないだの、なんだかんだと言って割には基盤が丸々交換されて返ってきましたwww ただ、案の定アドレスデータが全て初期化されて返ってきたので以前…

混戦

3試合終わって全勝が薬と竹の2チームだけかぁ。 あれだけサマーでいい成績を残した赤ロケがまさかの9位 よっぽどのことがなければこの全勝2チームはいっちゃいそうだね 残りの8チームは完全に混戦だね。 たまたま、2勝したとこと1勝したところ、この辺…

開幕2連戦

ということで、初戦の2試合が終わったんですけど、1勝1敗ということで、上出来とは言えませんが、まぁらしいといえばらしいですねw 詳しい内容は映像で見ていないのでなんとも言えませんが、今日の試合はJT相手にフルセットの上勝ってますからね、これは…

開幕

ということでいよいよ待ちに待ったVリーグが明日からというか日付的には今日から開幕するわけですが、日立の初戦は岡山スタートということでさすがにそこまでは遠征できませんのでネットで観戦かなwということで、某氏の日記をパクらさせていただきますw …