カルパッチョだ!!カルパッチョもってこ〜〜い!!

hiron842005-05-10

最近、“おきゃんぴー”って見ないですね@ひろん!!DEATH!!


さて、武道館ごとの続きなのですがw、ほんといい卒業式だったのですが、一箇所ほんと一箇所だけ???????と頭の中に疑問符が浮かんだ事が一つだけ。


それがね、“石川さん”への一人一人のコメントの時の“高橋さん”のコメントなんですが、


「こんな大きな会場でなんかカッコよくて、私もそんなカッコイイ卒業をしたいです。」




...................................................................



ええっと!次は“高橋さん”が卒業ですか??


まぁ、いつかは卒業するでしょうからその時は、ってことで言ったんだとは思いますが、何もこのタイミングでこのコメントはほんと止めて下さいm(_ _)m


出来ればもぅちょっとだけ、“小春ちゃん”が入った10人での“モーニング娘。”を見ていたいのでm(_ _)m