ひっさびさのコメントレス

テトリスさん
そうだったんですか?たまたま近くに来ただけだったんでw


>天然!博士コントの爆発頭さん
いくらこのヴぉくをヨイショしたって何も出ないぞ!!


このヴぉくから出るのは一握りの優しい心だけだからなw


>ひさとさん
そうなんですこのヴぉくがレスを貰ったのですw


まぁ、貰った本人が一番吃驚してますがねw


>こうたくん
なにを言ってるんだね!!ヴぉくのどこがロリコンなんだね。
ヴぉくは子供のようにおけ(ry(ビデ倫規制


まぁ、湘南先生はヴぉくの遥か上の世界観をもってましたがねpgr


>先生
初の先生連番!!
こちらこそ楽しませて頂きましたw。


今度は、CHILD WORLDでの連番をぜひお願いしますm(_ _)m