2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私ごと。

今、漏れのいるお店が来週改装のため、昨日から、その準備仕事を家に持ち帰って行ってるため、それがひと段落つくまで日記の更新及びメッセ等ができないと思いますm(_ _)m

ヤヨ?

今朝、新聞の番組表見てたらちょっと気になるタイトルがあったんだよねぇ「3B vs ヤヨの微笑」・・・・・ヤヨ??キタ────(゜∀゜)──── !!! とうとう、愛ちゃんが金八先生出演だぁ〜〜〜〜〜!!!!やったよかぁちゃん、明日はサヨナラ満塁ホームランだぁ〜(古…

のぐ邸ナイト

睡眠時間約1時間wのぐ邸ナイトより無事帰還してまいりました。漏れは、仕事で0時過ぎからの参加だったのですが、のぐ邸に着いたときにはすでにのぐ邸は、ヲタ満載w。そこから参加してまぁなにをやったかというと、飯食べる→DVD鑑賞→→→→→飲む→マターリ…

いっそのこと

なじょのルートを使ってw、あややの新曲「渡良瀬橋」を聞いたんですが、思ってたよりこれ(・∀・)イイ!!です。この間の代々木紺の時にライブでは聞いていたのですが、その時は「ふぅ〜〜〜んこんな感じなんだぁ・・・・・」ってぐらいにしか思っていなかった…

腑抜け!!

糸魚川から帰ってきてからというもの、なんかやる気はでないは(まぁ、いっつものことなんですけどねw)、体調を崩すはで、もぅ腑抜けになってましたw。ということで、タイミングを逸していまったのでレポは こちら とか こちら をご覧くださいm(_ _)m。と…

遠征!!

今週末は各地でいろんな紺が開催されるので、それぞれヲタさんたちは民族大移動しているみたいでつねwまぁ、漏れもご多分にもれず、明日の夜より糸魚川行ってまいりますw「アレっ?糸魚川で娘。紺あったっけ?」とか「娘。紺は香川じゃ(゜Д゜)ゴルァ!!」と…

夜公演 「ヒロ○です。周りにヲタがいっぱい居て、みんなが一斉に撃ってるとです」の巻き

夜公演は、昼とは打って変わって、北スタンドというステージから、い----------------------------------------------------------------ちばん遠い場所での参戦だったのですが、当初より見るよりかは、遊ぶ方を重視しての参戦だったんで、まぁ、席はどこで…

昼公演 「ねぇさん事件です、目の前に愛ちゃんが居ますw」の巻き

昼は、5列(1列目が撮影用に潰れてたので実質4列)というまぁありえないくらいの良席で、相方さんは前日からテンパリまくりだったみたいですがw、漏れはいたって冷静ではいたのですが、心の中ではメラメラ燃えるものは抱きながらいざ参戦。やっぱあった…

横アリ!!

あっ!どうも、愛ちゃんと同じ、オデコとぅるとぅるのひろんでつ。さて、横アリで行われた娘。紺ですが、漏れは、10/2の土曜日は完全回避で、10/3の日曜日の、昼・夜のみの参戦でした。