2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田圭織さん卒業おめでとうございます。

寂しさって後からやってくるものなのですね。昨日家に帰る途中はまだヲタ友達と一緒だったし、家に帰ってからも、心地良い疲労と眠気で感慨にふけることなく寝てしまったのですが、今日、仕事へ行ってちょっと暇だったんでw、ヤフのニュースで卒業記事を読…

J-POP界に鬼嫁殺しw

ええっと、ハロ系のネタがないのでw、久々に漏れが勝手におすすめJ-POPをご紹介します。今回はこれ中島美嘉/桜色舞うころ なんかいいんですよこの曲wまぁ、歌いだしはこれに似てるんですがw、中島美嘉さんの声と今回の曲がすっごいマッチしていて、桜の儚…

名古屋!!

名古屋へ行かれるみなさま気をつけていってらっしゃいませ。ほんとはねぇ、漏れも行きたかったんだけど、どうにもこうにも人手不足で休みが取れないのと、紅のオクチケの異常高騰(3階で20Kオーバーってorz)ため泣く泣く回避でつよ ヽ(`Д´)ノウワァァァーン…

大阪ごと!!

無事!!新春第一弾 弾丸ツアーin大阪より生還いたしました。ということで、箇条書き程度ですが、簡単にレポします。土曜日の24時(正確には日曜日かw)くらいに横浜駅で今回の連番相手のおかも氏と合流。なにやら、八景島でおこちゃまトレカが出たらしく、…

初!!

本年初の遠征です!! 本年初の大阪です!!でも、お金がないので往復18切符です!!それになぜか白組しか見れません( ´,_ゝ`)ププッでは大阪でお会いできる皆様、よろしくですm(_ _)m

金八先生

全く娘。さんとは関係ないのですがw、今日、チラッとだけ見たのですが、なんか遣る瀬無くなっちゃいましたね。 あの金ぱっつぁんでも、最近の学級崩壊ってのは止められないんすかね。いくらドラマとは言えそこまでリアルにしなくてもいいじゃぁないのかなぁ…

カップリング

娘。のカップリングには「恋ING」等隠れた名曲が多いんですが、今回のカップリングももしかするある意味隠れた名曲かもしれません。というのも、曲自体は普通のアップテンポな曲なのですが、「浪漫」に続きまた、バックの演奏者が面白い。 「浪漫」の時は、…

洗脳!!!

まぁ、前出の通り今度の新曲「THE マンパワー!!!」は初聞からの評価が格段低いわけですが(苦笑)、ただ、ダメだ、ダメだ言っていても始まらないので、クリアな音源を手に入れたのを機にw、“与えられたもので如何に楽しむか”をもっとうに、昨日、今日と車を…

THE マンパワー!!!

上記の通り本日PVをフルで見たわけですが、曲自体は紺でも見てるし、CD音源ではないにしろ音は聞いてたので覚悟はしてたのですが、まさかPVまであのデキとは閉口させられました。いつぞやの日記で確かに漏れは、“小細工なんかイラネ”って書きましたが、もぅ…

今日(?)のお話

とりあえず、本日、相方さんが長期自宅遠征を終えて帰ってくるということで「お出迎えヨロ」の一言で羽田行きがケテーイしてたのですが、漏れ一人ではお役不足と感じたので、こちらの方を誘って羽田へお迎えに、途中大渋滞に嵌まりながらもなんと空港到着。…

いまさらながら・・・・・

いまさらですが、中野の正月ハロ紺の感想などをちょろちょろと当初中野でのハロ紺は一本も見る予定がなかったのですが、休みの具合とチケの具合が見事に合致してw、紅白一本づつ見ることができました。一部ネタバレを含む場合があるんで、ネタバレ禁止の方…

該当者いないの?

そろそろヲタ活動(?)も動きだしてきたので、ネタもイパーイになってきましたw。 さてさて、何から書こうかなってことでやっぱり今一番旬な・・・・・「モーニング娘。7期オーディション」結果はみなさんご存知の通り“該当者なし”7期推しwを公言してい…

正月ハロ紺

いつもは相方さんが出稼ぎに出てるので回避してたのですが、今回はうまく拾ってもらったおかげ人生初の正月ハロ紺を明日見てきまつ、それも紅組を( ^ー゜)b(´ー`)。o○(この人大阪の白組しか予定入れてなかったのにねw)

コメントレス

のぐさん> 年の最後にゆっくりのぐさんと話せてほんとよかったです。 今年は去年以上にのぐ邸にお世話になると思いますのでw、よろしくでつm(_ _)mこうたくん> こうたくんのおかげで飽きのこない一年だったよw。 今年もその何かを引き寄せる力で漏れを楽…

元旦

あけましておめでとうございます。昨年中はいろんな皆様のおかげでここ数年で一番の楽しく充実した一年を過ごすことができました。去年一年間でどんなかたちにせよ馴れ合って頂いたすべてのみなさんほんとありがとうございます。とまぁ、硬い話はこのぐらい…