沖縄だ!沖縄!!とりあえず沖縄へ行くぞ!!

ここ三日間仕事でヘロヘロになりながらも、本日帰宅し、夕飯を食っていると、漏れのリアル母ちゃんが「あんた、今日テレビでモーニング娘。が小樽でやってたわよ。」となんだか訳のわからんことをのたまわるから何かと思ったら、どうやら漏れが仕事してる時にリアルタイムでハロモニを見てたらしいw。
あっ!千奈美にどうやらリアル母ちゃんは娘。さんが目的ではなく小樽に惹かれてたらしいです(北海道出身なので、テレビで北海道ものをやっていると何の番組でも見る習性がありますw)。


というわけで漏れはちゃんと録画してあったハロモニを見たわけですw。


・・・・・・・・・・・面白い。今回はかなり面白いですよ。なんかねぇ、みんないい意味でのびのびやってる感があって、ほんと番組とは言えマジで楽しんじゃってるなぁってのがありありとわかってくるから見てるこっちまで楽しくなっちゃいますよ。


それにねぇ、いいねぇ、ほんといいねぇ“新垣さん”がw。だってほら、今週は小樽編がメインだったからねw
あと“田中さん”は素でしゃべりだすと福岡弁がポロポロ出てきてまた普段とは違った趣があってなんか良かったですよ。


それにして、沖縄編のグループ分けで“高橋・吉澤”ペアってなんですか?まるで、漏れと相方の連番じゃないですかwww
なんかそれだけで大爆笑ですよwwwww


あと一つ気になったのがねぇ、“小春ちゃん”が武道館の楽屋で挨拶しようと待ってるところへメンバーが入ってるところで“美貴様”と“高橋さん”が仲良さげに手を握って入ってきたのにはちょっと吃驚!!
なんか意外な組み合わせだなw


さて、来週は沖縄編がメインだし、寝起きもあるみたいだからちょっと楽しみにしちゃおっかなw


明日はお休みだから“小春ちゃん”とお揃いの赤いジャージでも探しにいくかなwww