2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ひょうとくん>日帰りなので、朝風呂はありませんでした(ノ∀`) でも、多分風呂に入ってる時の会話を文字化したらほとんどが○(マル)で埋めないと成り立たないと思いますよ。 アキさん>いいすねぇ、旅館の朝食。普段は朝飯を喰わない漏れも何故か旅行に行っ…

いろいろあるよね・・・・・・・

昨日はほんと楽しく充実した休日でした。 いっしょに行ってくれた、スカイさん、ふじーねさん、のぐさん ほんとにありがとうございました。 また、いっしょに行きましょうねъ(`∀゜) そして、昨日から一転今日は朝から晩までお仕事。 いろいろ忙しいなかフッ…

草津〜!!

今日は男四人でぶらり旅 草津で貸し切り温泉入ったり、うまい飯喰ったり最高の休日です。

オールナイト・フジ

“あぶ刑事”派か?“踊る”派か?どちらかと言えば、“あぶ刑事”派の、あっ!!どうも、ひろん!!です。 ということで、昨日は約7年ぶりの登場である“あぶ刑事”の新作を、近場でオールナイトがあったので見てきました。 以下、ネタバレ有りwwwwwwww

久々の更新…w

まぁ、仕事と言ってもいろいろあるわけで… ここんとこ、仕事が忙しいというのは単なる言い訳でw、ただ面倒くさくて書いてなかっただけなんですけどね(ノ∀`) まぁ、この間にもヲタ活動もやってたし、車が変わったりwといろいろありましたね でも、ほんと忙し…

正月ハロ紺

また、今年も分割紺みたいですねぇ。 確かにもぅ40数名を1つのステージ上げるのは難しいですからねぇ。 ワンダフルハーツにエルダークラブとは、また、なにやら怪しい横文字を使いたがるプロデューサー様ならではのネーミングですなw それにしても“エル…

北島三郎?????

なんだぁ?また、新しい祭りのはじまりなのか? これは祭りなんか?祭り?祭り? いやぁ〜楽しそうですなぁ今回の祭りもw 香港でさえハズレるこのヴぉくが、たった80人ぽっちしか入れないものに当たるはずがないじゃないですかぁw この、お☆様のイジワル…