マターリ!!

洗剤○命がテレビでやってると同じぐらい時計が綺麗になってちょっと吃驚している、あっ!どうも、ひろん!!DEATH!!


昨晩より毎度のごとくのぐ邸でお泊りして現在、家主が某氏のパソを自作中で暇なのでマターリしておりますw


昨日は仕事終わりでそのままのぐ邸へ、そのまま二人で幼少の頃に見た“スーパーカー”画像を見ながらあーだーこーだ話していたらいつのまにか朝7時w
そのまま就寝、家主は病院に行かなければいけないので10時半に起きて病院へ漏れは爆睡wwwww
そのまま一人でお留守番しているとヒゲじゃなくてスカイさんが窓から乱入wスカイさんだけかと思ったら、そうちゃんまでいっしょにご登場ъ( `∀゜)

でも、三人で家主の帰宅を待つがなかなか帰ってこない罠w


家主がやっと三時頃帰宅してきたので、そのまま本日のメインイベント秋葉原メイドカフェへじゃなくて某氏のパソのパーツを買い出しへ


ヲタ4人で秋葉を徘徊w若干1名明らかに場違いで浮いているのが妙に可笑しかったw


お買い物終了後軽〜く飯を食って、スカイさんとそうちゃんは新宿“美勇伝”紺へ
漏れとのぐさんは上野ハロショ


ハロショに入ると見たことある姿が一人、AGEHAさんはけーんwしばしすると、上野ハロショの店長までご登場www
しばし歓談後別れて漏れらはのぐ邸帰宅


そのまま現在マターリ・マターリで今日一日も終わって行きます。