2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ええっと、当初は全然買うつもりはなかったのですが、つい二・三週間前に某所でデモ画面を見てからというもの気になってしかたがなく、それでも金欠だし、どうせ一・二週もすれば中古屋に出回るからそれを買えばいいやと思っていたのですが、本日、ハロショ…

ハロショ

久々に早番だったので渋谷ハロショに行って来ましたwほんと久々だったので買っていないものがワンサカワンサカあるんだけど、よぉ〜く見てみるとねぇ、なんかどれも単価高すぎorz L版写真以外の単価が平均1.5Kってどうゆうこと(゜Д゜)ゴルァ!! マフラー・…

休日

昨日は会社がお休みだったので、最近行ってないのでハロショでも行こうかなとも思っていたのですが、さすがに土日月でほぼ二貫徹状態wだったので、15時くらいまで約10時間爆睡w。その後も、布団中でダラダラとしておりましたwもぅねぇ、自分のことな…

あえて無題

そこでは、良いことばかりではなかったのかもしれない、 嫌なこともあったし、ほんとうに止めようと思ったこともありました。強制作業ではないので、嫌だったら行かなければいいわけだし、 行きたくなければ、止めればすむことだけど、 そこには、俺を引き付…

いよいよ!!

とうとう3ヵ月近く続いた、娘。ツアーも明日でラストです。今回は、内容云々もそうなのですが、いろいろあって(ベリ紺に浮気したりね( ´,_ゝ`)プップッ)私的ちょっと思いで深いツアーでしたw。とりあえず、夜は3階クソ席ですが、昼がこちらの人m(_ _…

悪戦苦闘!!

本日はお休みなので、悪戦苦闘しながらこんなものを作ってみました。作成方法はこちらのかたに教えて頂きました。ありがとうございます。ただねぇ、静止画は上手く設定できたのですが、GIFアニメの“はい/いいえ”が全然設定できないんですよねぇ・・・・・…

だいじょうぶ!!だいじょうぶ!!

娘。のアロハロ!!と、ダブベリのDVDが今週同時発売されましたが、みなさんは買いました?漏れは、金欠真っ只中だったのでつが、勢いで両方かっちゃいますたw。んで、感想は、娘。は去年に比べるなんかロケ場所とか減って、ビーチとなんか庭みたいなとこ…

レポ??

先週末は、豊田にスポフェス見に行ったり、次の日にはPJ見たりと結構ネタは豊富だったのですが、いかんせん三十路を超えた身wにとっては貫徹はキッツィねぇwもぅねぇ、三日間くらい文章を書く余力とかいっさいなしwというわけなんで、時期を過ぎたんで…

スポフェス

というわけで、行ってきますъ(`∀゜)

ポップジャム??

ぜんぜん漏れ的にノーマークだったのですが、昨日たまたまネットしてて見つけてしまったのですが、明後日15日の月曜日収録のポップジャムの出演者に175R、Every Little thing、後藤真希、時給800円、Tata Young、友近、波田陽区、H.Pオールスターズ、微熱D…

深読みしすぎ?

なっち2月のレビュー&コンサートの正式タイトルが発表されてるんですけど安倍なつみ 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』まぁ、“むらたさ〜ん”はメロソの村田さんかも??って思ったけど、メロソはメロソでレビュー&コンサ…

今日の一言w

いくらなんでも31人は大杉だろうw

誰がやるの?

今さらながらだが、宇多田ヒカルの旦那wが撮った実写版の“キャシャーン”を観ました。なんかねぇ、壮大な設定に深いテーマ、テレビまんが(最近のアニメではなく、昔のもの)的表現方法に、最新のCG技術を映像作家が取るとこんな感じだよって映画でしたね…

アロハロ!

ココよりの抜粋w●高橋愛 衣装の中で一番気に入っているのは、黄色の水着ですねぇ。元気☆って感じだったので思いっきりはじけました!綱引きやプールで泳いだのも楽しかったし、次はハンカチ落としをしたい(笑)もまえら〜豊田スタジアムで“ハンカチ落とし”…

携帯

本日ひっさびさにヲタ活動もない休みだったのでw、前出の2〜3日前から調子の悪かった携帯を修理に出そうと思って近くのDOCOMOへ行ってきました。10分くらいで病状がわかったんですが、どうやら原因不明だそうですw。多分漏れが思うに買ったとき…

私事

ここ2〜3日携帯の調子が悪く、電波バリ3にもかかわらず、電話が繋がらなかったり、メールの問い合わせをしても、接続できなかったりと絶不調なので、メール等を頂いても返信が遅くなったり、出来なかったりする場合がありそうなので、ご了承くださいm(_ _…

中野ごま紺

約1年ぶりになるごま紺へいってきたんですがねぇ、ネタバレになるんで細かいことは書きませんが、ほんと一言で感想を言うなら“すごい”。 一つのコンセプトの元、オープニング・ムービーからすべてにおいて凝られ、練られ、統一された演出はもう、一つのコン…

大阪遠征!!まりっぺ&店長は最高w(なじょ

本当は大阪遠征のレポとか書こうかなとも思ったのですが、いろんな意味で娘。紺もオフ会もめっさ楽しかったんですが、(ノ∀`)アチャーな感じなんで自粛しておきますわw ただ、大阪で馴れ合いをしていただいた皆様、ゆっくり挨拶とかできませでしたが、ほん…

ふぅ・・・・

11/4の夜から11/5の朝にかけての作業でやっとのことお店の改装作業終わりましたъ(`∀゜)とりあえず、来週の火曜日まで休みがないので今だつらい状態はかわりませんが、まぁ、ひと段落ついたんで少しは楽になったかなwとは言え、この10日間で、娘。紺大阪…