業務連絡  確認事項です!!

hiron842005-05-19

なんか適当な有名人の名前を入れるといろいろと検索で引っかかって面白いので今回も入れてみようかなw


というわけで、最近“夕凪ななか”が気になってしょうがない、あっ!どうもひろん!!DEATH!!
誰か“夕凪ななか”のいい作品教えてもらえませんか?w


さて業務連絡です。
5/25 新譜の“美勇伝”を漏れに発注くださってる方の確認DEATH!!

◎ふじてぃさん  2枚
◎のぐさん    1枚
◎YUZUさん    1枚

あと誰でしたっけ?こうたくんでしたっけ?一応5枚は押さえてはいるのですが・・・・・
もし。漏れだという方がいらっしゃったら直メでもコメントでもいいのでレスをください。
あと、急遽ベリ様と被ってしまったので、キャンセルも可能なんでお早めにご連絡ください。
ただ、追加は不可能なのでご了承くださいm(_ _)m


それと、ベリ様の新譜は急遽追加可能となりましたので追加される方はお早めに。
ただ、タイミングによっては予定数オーバーの可能性がございますのでお早めに。