2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末(愚痴w)

自分は年賀状を一切出さないのに、なぜかPCで年賀状を作っているひろんでつw。毎年この時期になると相方であるこちらの方の帰巣本能が発揮するらしくw、極寒の蝦夷地に2週間巣篭もりしてしまったために近場でヲタ活動が出来なくなってほんのちょっとだけ…

ギャップ

最近、写真整理をしていないので、ハロショヘ行ってもどの写真が買ってないかで迷って困っているひろんでつ。ええぇーっと、なんと言ったらいいのかわかりませんが、世間的には、「楽天」とかいう球団??の話題で持ちきりみたいですが、その騒がれかたとは…

BS4

なんと言っても一曲目の“Do it! Now”でしょう。 もう非の打ち所がないくらいのいいデキですよ。とくにあの衣装は神ですね。あと、3人のヴォーカルのバランスもいい感じですしね。ほんと(・∀・)イイ!!あと感じたのはこれからは“ガキ”さんの時代かもしれない…

ハワイDVD

まぁ、各所でwちょろちょろと見させてもらってたのである程度は覚悟してたのですが・・・・・・・・漏れ晒されすぎでしたw。とくにサプライズイベのは酷すぎ。ほんとすいませんこんな漏れでm(_ _)mあと、ゲームコーナーのは、やる気のない漏れ及び隣のこの…

やっときたw

丸24時間遊んでいる時、車の運転中気づいたら環○を80kmで1kmくらい寝ながら走ってたひろんです。((((;゜Д゜))))昨日は朝の5時に帰ってきたのでw、本日やっとのことでハワイDVDとBS4を自宅でゆっくりと見ることができました。ということなので各々…

ハワイDVD

今日不在票が入っていたので明日には届くでしょうwどうやら、かなり漏れは晒されてるらしいので・・・・・・複雑wでも、あの思い出が映像化されてるだけで、感涙!!

富士Q

明日行きますwかなり楽しめそうなので、ひっさびさにはちゃめちゃしてきますw。ガンダム・ザ・ライドに乗ってジムといっしょにア・バオア・クーを攻めてきますw。でも、搭乗者がスレッガーでないのでちょっと残念。でも、ヘンケン艦長のスルガには乗れま…

“AFO&OFA”

こんな漏れでも、映像関連はイッパソと同じフラゲしかできない、ひろんです(なじょといわけで、「プッチベスト5 DVD」と「Berryz工房 シングルVクリップス①」を入手してきました。ほんとうは、細かく感想とかいろいろ書こうと思ったのですが、な…

愛の第6感

微量ではありますがナスボーも出たので休みの今日はお買い物に行こうと思ってたのですが、起きたら15時を過ぎてて一日中ドラクエをやってたひろんでつw本日は娘。さん6枚目のアルバム「愛の第6感」の発売日なんで、軽〜く感想でも ①涙が止まらない放課…

スポフェス

さて、こちらは細かなレポを上げれるほどのテクニシャンではないのですし、記憶力もないのでw、久々にお得意のベスト3方式でいきまつw第3位 「高校生傷ヲタコンビよ良くやったw」これは本編が始まる前の練習でのお話でつ。 キッズたちがフットサルの練…

スポフェス&忘年会

いやぁ〜ねぇ、昨日約3/4書いたところで消えちゃったんですよ日記がorz なんで、書くの止めようかとも思ったんですが、がんばって書いてみますたwとういうことで、土曜に仕事終わりで忘年会、そのまま次の日はスポフェスと楽しい楽しい日々を送りました。や…

乙m(_ _)m

土曜日のオフ会日曜日のSSAでのスポフェスに参加されたすべてのみなさま乙でした。とくに、オフ会の幹事をしくれた“のぐさん”ありがとうございまとココまで書きましたが、現在、不眠活動41時間を過ぎ、大変眠いのでw今日はこれにてwwwつづきは気が向…

頑張れ!なちヲタ

書きたいことはあるのだが、漏れの文章力で書くと誤解を招きそうなので要点だけwなっちにもちょっと芸能人としての自覚が欠けてたのかなって感じはしますが、それよりもすっげー憤慨しているのがスタッフに対してですね。だって、何かを出版する時って、ち…