読書感想文!!

どうやら“夕凪ななか”はそんなに有名人じゃなかったらしいですw。
なんであんまり引っかかりがよくなかったんですよねぇ、やっぱ“夏目ナナ”あたりを入れないとダメかなぁ〜


さて、なぜだかしらないが、今月はほんと金がないです。あと5日なのに持ち金が・・・・って○rz
なんで、削れるところは削ってなんとかギリギリって思ってたら、申し込みの日にちを計算間違えて明日中にうpに10k近く上納金を納めなきゃいけないとは○rz


ってな感じで数百円単位wで節約してたんですがねぇ、何気に入った本屋でばったり出会ってしまったんですわ、ベリ様の写真集に
ほんとは給料日まで待ってから買おうと思ってたんで店頭で迷ったんですが、気づいたらレジでお金払ってましたw。
だって何があるかわかんないから初版で欲しいじゃん


もぅねぇ、会社行く前に買っちゃったもんだからその日一日仕事なんて身がはいんないはいんない(’A`)


なんで急いで帰宅後じっくりと鑑賞、さすがにこのヴぉくでも会社の休憩時間に見る勇気はございませんでした。


周りではあまり評判は良くないみたいですけど漏れ的には良い写真集だと思いますよ。
ひとつのお題の元にそれに合わせてちゃんと組み立てられてるから、無理矢理表情まで作って変に大人びた感じがまったくないし、ほんと自然体で素の表情を見せてくれてるからほんと楽しそうだし、なんか友達同士で撮ったスナップ写真見てる感じで。
とくに“りーちゃん”がいい感じですねぇ。この娘ってこんないい表情するんですね。
(´-`).。oO(まぁ、その数倍千奈ちゃんほうが可愛いですけどね)


でもねぇ、確かに物足りないですねぇ、ほんと「あれっ?もぅ終わり(´・ω・`)」って感じでもぅちょっとってかもっともっと見たい感はすっごくありますね。倍払うから、厚さも倍にしてくれってw
それとねぇ、出来れば同じお題で同じシチュエーションで動く映像をDVD化して欲しいですね。
この写真集のメイキングみたいなもんでも構わないから。


ほんとFC限定でもいいからお願いしますようp様