揚げパンだ!揚げパン!できれば漏れはきなこがまぶしてあるやつで

注・・・本日の内容と題名はまったく関連がございませんw


今週のハロモニ!の“新垣さん”が気になって気になって夜も8時間しか眠れない、あっ!どうも、ハワイへ行きたい症候群のひろん!!です。


やっぱ出たね娘。さんツアー。まぁ、でるとは思ってたけどすっげータイトルだね
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 」www
いきなり個人名ですかい、さっすがわ、みらくるくるり
それになんですか?「バリバリ教室」ってw、衣装が全部制服っぽいやつなんですかねぇ?????、それじゃ、あの人とかあの人はどっかのイメクラみたいだけどw、でも、そーなったらこのヴぉくはフルコンプも辞さないよ。
まだ細かい日程が出てないのでなんとも言えんがこりゃぁ夏もまた忙しくなりそうだъ(`∀゜)
それと、多分追加公演は武道館の追加だね


あと、“松浦さん”のキャプテン紺ってまだまだ続くんだね。今のところ見る予定がないけど、この回で行けそうな所があったら一回見てみたいものだ、ウンウン。



Berryz工房ライブツアー2005秋」
これもでたかぁ・・・・・・。
Wベリ紺のあとにすぐこれでしょう、なんかうれしい反面あんまりお子様たちには無理をして欲しくないんだけどなぁ。
でも、“小春ちゃん”と“千奈ちゃん”は同い年だしねぇ、こっちが良くて、こっちがダメってわけにもいかないからなぁ。。。。。。難しいよね


まぁ、すべては日程が発表なってからだね。


さっ、次はどこから借りようかなwwwww