2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合法?非合法?

ということで、“ジリリ”のシングルVを鬼リピ中ですがなにか? 今回は所謂“COOL&BEAUTY”ってやつですねぇ。 前回の“ギャグ100”とは真逆な感じですっごくいい感じですね。 “ギャグ100”はあれはあれでまたいいし、今回は今回でまたいいし、ま…

・・・・・・・

从´∇`从<なにを願うの? そうだ、ベリヲタをはじめた時と同じだ、ココにきたら何かあると思ってた。 ココでは嫌な事もあったかもしれない、だからきっと逃げ出しもよかったんだ でも、逃げたところに楽しさはいっぱいあったけど何か物足りなかったんだ だっ…

巷で噂の・・・・

ずばり優勝は、京都橘だね!!個人的にはシーガルズじゃなくて大阪国際滝井が優勝しちゃうと面白いかなとは思うんだけどねぇ。 あと、八王子実践は試合がみれてないのでなんとも言えないが、巷で噂のSEXY BOYならぬ、狩野舞子が調子悪そうなんで、決勝までは行…

努力の先に・・・

先日、春高を目指す高校生たちを有名コーチがコーチングして彼女たちの成長をするさまをTVで見た。 それは技術や技教えるのは当たり前なのだが、どちらかというと“精神論”に近いものでした。 最初はコーチや先生に叱られそれを理解できずに泣いて、またコー…

48人

このあいだちょこっと触れたけど、それ以上はやめようかなとは思ったのだが“サンプルDVD”wなるものを入手して見てしまったので一言だけw “TPD”というよりかは“制服”だねw

生活習慣

ここ2・3年、この時期から春先にかえてキチ○イみたいにほぼ毎週末に紺遠征に出てたのですが今年は全く予定なしw まぁ、こういうのもアリかなとは思うもののちょっと物寂しいのも事実。 だからと言って無理やりに遠征しようと思わないし、今はちょうどいいク…