おめでとう!!

いやぁ〜!いったい今日だけでどれだけはてなのブログに“久住小春”という名前が飛び交ってるんでしょw


あっ!ここには200件オーバーのアクセスでしたけどね( ´,_ゝ`)プッ


というわけでハロモニ!見ましたよ。一言で言うと「面白い!!」


先輩メンバーのリアクション一つとっても面白いし、つんく♂さんの言葉遣いを一つをとっても面白いし(「モンブランみたい」と誰だか忘れたが例えてたけど、寺田くんが言うと「“紋舞らん”みたい」にしか聞こえないのはヴぉくだけ?w)、ほんとこんな面白いオーディションをみたのは初ですよw。


もともと漏れはあの合宿を放映することに甚だ疑問だった人間なんですよ。
あの合宿自体やることは有意義だと思うんですよ。モーニング娘。になることの厳しさ、人間関係の難しさ等々を知ることができますからね。ただ、それをTVに垂れ流す必要があるのかなってね、そんなのは裏でしっかりやってくれれば済むことでしょって。
それがないだけでほんと清々しました。


それにしても、“久住小春”ちゃんは可愛いネェw。さすが漏れの愛しの“愛さま”が認めただけあるよ。
なんか、あの髪をいじる姿だったり、ジャージ姿だったり、確かに今までの娘。さんにはいなかったタイプかもね。
あのポニーテール姿と言い、あの洋服着こなしと言い、あのタレ目と言い、ほんと古き良き時代の正当な清純派アイドルの後継者登場だね。
20世紀最後の清純派アイドル「アチチッチ」を歌ってたころのグッピーの再来だねw


早くも武道館でお披露目みたいですけど、なんか感慨深いよね。
市井紗耶香”さんが卒業の時に4期としてアンコール後MCに始めて登場した“梨華”ちゃんが、今度は7期として入ってくる“久住小春”ちゃんを自分が始めてたったステージと同じ武道館で送りだされる。
これはほんと運命だったとしかいいようがないです。


多分この“久住小春”ちゃんなら、“梨華”ちゃんの抜けた9人にはいってもなんかしっくりきそうなんで、安心しましたよ。
前回の候補者があまりにもビックマウスばっかりだったんで、辟易してたのですが、“久住小春”ちゃんはでかいことは言わずほんと初々しいとはまさにこのことだって感じでホンワカして応援したくなっちゃいますね。


これから、どのくらいの期間でどんだけ成長するのか今から楽しみです。


あっ!あと追加で“めーぐる”も娘。さんに入れませんw。そうすると、なんかいい感じのツートップになると思うんだけどなw