すしでしょう!ジンギスカンでしょう!水曜どうでしょう!!

楽天の変なボール型をしたおもちゃをどう使うか誰か教えてください、あっ!どうも最近仕事中に眠くて眠くてしかたがないひろん!!です。


でましたよぉ〜!ツアー日程がぁ、ということで早速相方さんと第1回作戦会議発令!!


まずは札幌は相方さんの地元だし、前々から娘。さんが北海道であれば行き決定だったのでほぼココは確定かな。
あとは、行く手段をどうするかだね!!
できれば折角札幌まで行くんだからいろいろ観光したいなぁ・・・・・
小樽も行きたいし、出来れば一度花畑なる牧場も行ってみたいし、滝川へ焼肉食べにいきたし、もちろんHTBの裏の公園はぜひとも行って着ぐるみ着ていろいろ遊びたいし、あとやっぱり、すすきのw


あとは取れれば、松戸は行きたいね。
前回のツアーで初演の楽しさを味わっちゃったんでねw


まぁ、あとは未定wwwww
どうやら相方のさんの懐具合があーんまり良くないみたいなんで、その他が難しいみたいんでね
まぁ、漏れと遠征して連番してもいいなんて奇特な方がいらっしゃったらお気軽にお声をかけてください。
行けるかぎりは善処しますm(_ _)m


ただねぇ、ひとーっつだけ気になるのが、また去年同様、8月第三週土日にツアースタートで翌週が丸空きってことなんだよねぇ・・・・・
ほんとうに去年同様ならそこはワイハーですからね。
まぁ、娘。さんと行くワイハツアーがあるならそりゃぁもぅ行きますよw。
去年みたく四の五の考える前に申し込みw
それも、自由時間が一番多い日程でね。