2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょー特別な世代!!

あっ!どうもm(_ _)mはじめまして、“ひろん!!”の別人格、ひろん’ず工房、略して“ひろぼー”です(゜∀゜)アヒャ!! どうやら、ひろん!!は自分の殻に閉じこもってしまったみたいなので、第二人格の漏れの出番と相成りました。 ですので、今後は宜しくお願いしま…

名古屋より無事帰還!!(ネタバレあり)

愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜 を見に名古屋へ行ってまいりました。 詳しいレポは漏れが書くよりこちらの方が書くほうが、面白いしセンスが…

火種

と言いつつw 今日また新しい火種がやってまいりましたw こっちに非はまったくなく、証拠もバッチリ。 土日祝祭日は休みらしいの来週明けたら電話しよっとw またハワイに続き、ブラックリストに載っちゃうかなw さぁーてどんな対応してくれるか今からワク…

名古屋

行ってきますъ(`∀゜)

訂正

昨日書いたメッセアドなのですが、ちゃちゃさんのご指摘通り、CO.JPが正しいのでココで訂正してお詫びします。 といことで正しいのは ai_hiron@hotmail.co.jp ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて

あ〜♪明日の今頃は♪僕は車のなか〜♪ って一週間くらい前のどっか日記で見たよーなw あっ!どうも、フレッツにしたはいいが、パソの調子があまり良くない、ひろんでつm(_ _)m ということで、明日の夜出発で名古屋へ行ってきますъ(`∀゜) 当初今年初のヲタワ…

復活!!

普段何気なく使って物が急に使えなくなるってことが、こんなにのも不便だということを改めて知らしめられましたよこの一週間。 というわけで、やっとADSLが再開通でつ。それもフレッツでw (´-`).。oO(フレッツスクエアがメインなのにねw) てなわけで、再…

遠い空

今日は福井で愛ちゃんの故郷凱旋紺 愛ちゃんヲタとしては最重要な紺なんだけど、漏れは遠い関東の空の下 なにやってんだろ漏れ 仕事だから仕方がないと言ってしまえばそれまでなんだけど、簡単じゃないよね… でも唯一の救いはあの人が、あの場所で、あの曲を…

ぼったくり

今日家に帰ると見覚えのある白い箱があったので、ワクワクして中を開けると……… なんか百均で売ってるメモ用紙みたいのが入ってるからなんだコレ、こんなの頼んだっけ?と明細を見ると“スケジュール手帳”とのこと、あぁ!頼んだわと思って値段を見ると……… 唖…

ハロショ

約一ヶ月ぶりくらいでハロショに行ったのですが、まぁ買ってないものが多い多いw んで、なんだかんだで5Kを消費(ノ∀`) ここ最近いろいろ出し過ぎだよ

ソネット

前出の通りADSL回線をアッカからフレッツに換えたのですが、先月末で交換のはずが、昨日になってもなんの連絡がないし、新しいモデムを送ってこないし、おかしいと思いソネットに電話したところ、フレッツはNTTの管轄なので、一切関知してないので、お客様で…

応援グッズ

漏れらの仲間が愛用している例の応援グッズが、戸田にいったらわんさかまではいかないが、数名見たことないやつが使ってた。 今までも、何人かは見かけたてはいたのだが、とうとう、漏れの推しメンまで被って作ってる奴まで現れはじめる始末だし、ほんと、腹…

グッズ

こっちのネタはまだまだ引張りますようwww ということで・・・・・・・買っちゃいました、全部セットw まぁ、写真云々は別として、まぁ、T-シャツは買う予定だったし、DVDもあって損はないし、等々考えると別にあってもいいかなという感じだったんでねъ(…

娘。紺

今日の朝は全く仕事へ行く気がおきなかった、出社拒否症のひろん!!でつw ということで、娘。初演を戸田へ見に行って来ましたのでレポ&感想などを なんて書けません まだ、見てない人が身内でも多数いるし、某2名には、切なる願いとして、ほんとネタバレな…

ツアーグッズ

まだまだあるようw 一つすっごく気になったコメントがあるんだよね。それがコレ↓ 「吸収性に優れているから便利だけどタペストリーとしても使えるねッ!!」 ええっと、紺中に「タペストリー」を使って応援しろってことですねあpふろんとさんw。 (≧∇≦)b 了…

亜弥ちゃん

漏れは、亜弥ヲタではないのでなんとも言えませんが、昔同じ状況は味わったことがあります。 その時のことを踏まえて一言「表に出るか、裏でやるかの違いだけなんで、気にするなъ(`∀゜)」以上

いよいよ!!

こんな気持ちで紺を見るのはいついらいだろうか? いつもは、ツアーが始まって、セットリスト見て「ああぁ、なるほどね、こんな曲やってるんだ。何この曲?こうきたか」ってな具合にある程度内容がわかってからの参戦だったのですが、今回は全く情報無し、も…

コメントレス

>ルイさん そうなんですよね、写真なら受注生産したとしても、在庫管理もしなくてもいいし、一石二鳥なんだよね >はむちゃん 漏れもねぇ、なんか写真とかどうでもよくなってきました。所詮、自己満足の世界なんでね >えぼさん おめでとうございますw。そ…

い・い・い・逝く〜

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集 from美勇伝」出版記念握手会決定!! 場所:福家書店 銀座店 日時:3月24日(木)18:00〜 問い合わせ:福家書店 銀座店 TEL03-3574-7181 福家書店HP:http://www.fukuya-shoten.jp/ ★3月4日(金)より整理券を販売しま…

もう・・・・・

もぅダメだね。末期症状だね。 全部セットはまだしも(それでも写真1枚のために18.8Kってw)、会場限定、それもどこに何がくるかわからんって、ヲタをというかお客をなめてるとしか言いようがないですね。 それをやるなら、ツアーの全公演を無制限でFC…

関係各位へ

3月30日(水) 北海道・ウイングベイ小樽 3月31日(木) 宮城・Zepp Sendai 4月01日(金) 福岡・ホークスタウン 4月02日(土) 大阪・千里セルシー 4月03日(日) 東京・よみうりランドEAST 4月09日(土) 愛知・名古屋港ガーデン埠頭 4月10日(日) 広島・ダイヤモンドシ…

ガタンゴトン!!

ひさっびさに、電車通勤をしたひろん!!でつw本日より転勤で電車通勤となりました。今まで、約1年とちょっと徒歩15分という恵まれた通勤環境だったのですがw、それも昨日でお終いです。 まぁ、それでもDOOR TO DOORで1時間なんですけどねw