2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時の河を越えて

楽しい時間というのはあっ!っという間に過ぎていってしまうものなんですね。ちょっとセンチメンタル・ジャーニーな今日この頃、あっ!!どうも!!松本“ひろん!!”伊代です。 すっごい楽しく、とっても充実したWベリ紺もすべての日程を終了してしまいました。 レ…

DQN

久々にゆっくり娘。ドキュを見ましたが、さすがは愛ちゃん良い事言うねぇ。 そうなんだよね聞くのは簡単だけどその前に自分でどうしたらいいかを考えるってことはほんと大事なことことなんだよね。 人の言いなりや、自分で思考するって止めたらそこで先へ進…

早いもので・・・・・・

台風接近がしてますね、昔「台風クラブ」という映画があったのを思い出したw、あっ!!どうも、なんだか意味不明な、ひろん!!DEATH!! 早いもので、ほぼ一年前の今頃はとぉーい南国へ向かうための飛行機の中で過ごしてたんですね。 ヴぉくは懐古趣味はあ…

ただいまm(_ _)m

無事、熱海から帰宅してまいりました。 楽しく、充実した夏休みがおくれて大満足!! すべての手配してくれた、お髭のお兄さんありがとうございましたm(_ _)m 帰りの道をすべて運転してくれた、初代フル○ンファイターさんありがとうございましたm(_ _)m いっし…

夏休みぃ〜

今から楽しい楽しいなっつやすみぃ〜!! 一日だけだけなっつやすみぃ〜!! 熱海でたのすぃなっつやすみぃ〜!! って浮かれてたらしょっぱなからアクシデント発生w 大雨で新幹線遅れるとかw でも遅れたせいで、逆にうまい時間になっちゃったよw 天気がちょ…

めんどくせぇ!!

ほんとうは曲がどうだったとか、セットリストがどうだったとか、書こうかと思ってたけどなんかめんどくせぇことになったから全部ヤメタ(’A`) 俺は、毒舌を気取るきもないし、ましてやアンチを掲げる気はサラサラない!! その時に思った気持ちを素直に書いてる…

いよいよ!!

最近のお気に入りは、misonoちゃんですw。なんか、PVとか見てるとなんか表情とかすごく良くて惚れちゃいそうなんですよ。でも漏れには、蒼井そらにしか見えないんだけどね(´_ゝ`)ププッ、あっ!!どうも、エロヲタのひろん!!DEATH!! いよいよ、明日…

たのすぃ〜!!

いくら眠っても寝たりない、三十路を過ぎても今だ成長期な(´_ゝ`)ププッ、あっ!!どうも、ひろん!!DEATH!! とうとう出ましたねぇ〜、娘。さんのツアーグッズが。 でるなぁとは思ってましたが当然のごとく全部セットがありますけど、今回はソロ写真に…

コメントれす

>こうたくんいやいや、レントさんや、まいみぃラインさんや、こうたくんたち強者に比べればヴぉくなんて単なる子羊ですよw なんで、そんな最初から負け試合に勝利宣言なんてするのもおこがましいですw

当落?????

最近、寝る前にひと踊りが日課になっている、あっ!!どうも、ひろん!!DEATH!! 最近巷では、横浜が当たったとか、名古屋が当たったとか、AチームとかCチームとかで一喜一憂している人がいっぱいいらっしゃるみたいですが、そんな中、このヴぉくにもきました…

これぞ究極?

突然なんだけど、なんか今日思ったのが「戦わずして勝つ」これが一番いいんじゃないかなってことw 戦えば多少なりとも自分も被害を受けるわけだし、ましてや勝ってもその被害が大きければ今後に悪影響がでますからね。ましてや、被害損大の上、負けたとあっ…

鑑賞会!!

車屋に査定しにいったら思ってるよりも値がつかなくてちょっと○rzな、あっ!!どうも、ひろん!!DEATH!! さて今日は知り合いの人がなんとベリ様の"21時までのシンデレラ"のシングルVをフラゲのフラゲwをしてきてくれたので、折角だから多人数で見ようと思い…

コメントれす

>アキさん 味噌の国は暑かったです。でも、前日に熊谷近辺にいたのでなんとか乗り越えましたw。手羽先ランドは今回も行けなかったので次回には行ってみたいです。 でも、どうやら、職場の近所に"やまちゃん"があるらしいですw。 >むじんくん 昼は見ませ…

あれだな!!

最近気づくと寝落ちしてて、全然ちゃんと寝れてない、あっ!!どうも、ひろん!!DEATH!! 昨日はなぁーんにもない普通の休日の予定だったのですが相方より「お台場で女玉職人選手権の公開玉いぢり会のチケが余ってるけど行かないかい?」というお誘いがあったの…

もぅ

寝落ちしてたら新横浜に着いたよw 早いねぇやっぱ“ののたん”

通過

みかんの国通過

お食事

お弁当を買って車内で食す 普通にウマーです デザートは桃ちゃん味のういろーだよ

駅にて

遭遇w 二人ぐみだけどねw 一本前のに乗って行ったけどねw

これから

これから新幹線に乗って帰宅です。それも“ののたん”に乗って帰ります なんてセレブなヲタでしょw

大渋滞

新幹線のキップを買うのに大渋滞

帰宅

帰りの新幹線があるので馴れ合いもソコソコに名古屋駅へGO! お会いしたみなさん乙

終了

いつのまにか紺終了

会場前

やっと到着 長かったw 身内と合流成功

飯だぁ

ということで、ちょっと遅い昼飯は 豪勢に『鰻の櫃まぶし』w

きたぜ

やっと名古屋に着いたよ さぁ、何を喰おうかなw

通過

やっと金山まできたよ 次が名古屋かぁ、長かったなw

通過

豊橋通過 やっと静岡地獄から開放w

最後の乗り換え

浜松にて最後の乗り換えですこれに乗れば名古屋までもうちょいだ

通過

ジュビロスタジアム通過

通過

お茶の町通過