2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら

毎晩毎晩世界相手にテトリス三昧@ひろん!!です。 なにげにTVを見てたらなにやら見たことのある動きをする輩が多数。。。。。。。。 いまさら“ヲタ芸”とかwwwwwww ハロから居なくなったと思ったら、秋葉原にいってたのねwwwww それにしてしょっ…

先見の明

まぁこういうのは“伸るか反るか”だとは思うんですけどねぇ。 半年前のヴぉくなら諸手をあげて喜んだろうけど今のヴぉくには。。。。。。。。 でもまぁ決まっちゃったことだし、ある意味一石二鳥には変わりないわけだし、ある意味願ったりかなったりなわけだ…

帰宅

う〜ん、乗る予定だった深夜バスの出発時間に家に着いてしまったwこれで今日はシャワーも浴びれるし、ゆっくり寝れるよということで、お休みなさい

結局

往復深夜バスは断念w新幹線で帰りまぁーす

さくら満開

盛岡の町並みをみてたら“さくら紺”のツアラスを思い出したよ

おはようございます

無事、盛岡到着なんとかヤラレずに済みましたw

やヴぁいなぁ

昨日も通しで今日も通しですでにヘロヘロ状態。。 このままだとヤラレちゃいそうだなぁ

サイコロの旅

昨日夢の中で天然パーマの変な頭をしたにやけ顔のローカルタレントwが出てきて、何故かいっしょにサイコロを振ったら“6”が出た そしたら、ミスターがボードを持っていてそのボードには 6「東京〜盛岡 らくちん号」 って書いてあった。 う〜〜〜〜〜ん。。…

デェヴィデェ

相変わらずヘタクソな作りでゲンナリですよ(’A`) ゆっくりした曲はまだアップが見れるんだけどちょっと動きが激しいともう見てられないのよ。ほんとこれがプロの仕事かね。 肝心の唯一の見せ場(?)がうまく撮れてないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ それに普通のカ…

ハマリもの

今年の夏は花火を見れるのだろうか?@ひろん!!です。 さてはてw、今更ながら任天堂のDS Liteに嵌っちゃいましたw。 それまでは全然興味がなかったし、もともと眼精疲労持ちの偏頭痛持ちなのであぁーいった携帯ゲーム機ってのは敬遠してたのですが、埼玉県…

便乗!!

まぁ難しい話はこのくらいにしてwww こちら の方とこちらの方が発表したので漏れも便乗してみようかなwww。 といことでバレー選手推しランキング(総合)wwwww ①城 美鈴(日立佐和リヴァーレ) ②宣 美幸(武富士バンブー) ③井野亜季子(日立佐和リヴ…

その先に・・・・

もしかするするとまた一歩近づけたかもしれない。。。。。。 でも実はそう思ってるのは自分だけで一歩も進んでないのかもしれない。。。。。。 いや、進んではいるのだが全く逆方向なのかもしれない。。。。。。 などと考えてはや一週間。 答えなど出ないま…

いろいろw

写真は買うもんじゃなく写すもんだ!!いや、自ら写るんだ!!@ひろん!!ですw。