2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

無事、10/2の夜チケを準備金額ジャストで落すことができました。 これで無事、枕を高くして眠ることができます。

武道館

今日(正確には昨日)、武道館で娘。さんの紺を見てまいりました。 まず、相方さんよ正直スマンかったm(_ _)m。終始タイガーで見るつもりはなかったのだが、いかんせんテンションがいっこうに上がらなかったんだよ。 なんか、正直すっごく寂しい気分になって…

DVD

DVDはヤヴァいねw 紺なら1公演終われば外に出されるけどDVDだと永遠に見続けられるからね(´_ゝ`)ププッ ということで、仕事から帰宅後は漏れの部屋のTVではベリ様が素敵な笑顔をずーっと歌って踊り続けてます。 (´-`).。oO(もぅ、何回リピートしてるか…

旅の終わりに

家まであと少しというところで今回のベリ様単独紺のSL通りに組んであったヴぉくのMP3プレイヤーから“Bye Bye またね”が流れはじめた・・・・・・ この2日間「仲間」というものの大切さ、ありがたさをものすごく実感しました。 2日間車を出してくれて…

コメントれす

今日は手短にコメントレスだけでw >あきゅあさん なるほど、そういう考え方もありますね。 素材が良ければそのままでも十分美味しいものがよりいっそう美味しいものになる、魔法の調味料がセットリストだと。 だから、素材の良し悪しを度返しして。調味料…

NEO!!CHI!!

オッス!!ヲラひろん!!なんかいろいろあるから週末は旅にでようかな?そうだ!!出よう!!よっぉ〜っし、週末は大阪へ大冒険だぁ〜!! そして、大阪の夜にIN THE NIGHTm9(゜Д゜) まぁ、悪ふざけはこのくらいにしておいてw。 昨日はもっといろいろなことを書こ…

卒業

この話題には触れずにはいられないのでまずはこれから。 でも自分でもなんと言っていいやら考えが纏らないんですよねぇ。 ただただ“寂しい”の一言。 ハロ!での「卒業」というセレモニーには娘。さんでもぅ慣れっこだと思ってたんですけどね。なんだか、その…

いろいろありすぎて・・・・・

いつ以来だろうなぁ・・・・・紺を観たあとにこんなに寂しさを感じたのは。俺ってこんなに感傷的な男だったけなぁ?????+ 楽しいことも、ガッカリしたことも、うれしかったことも、涙したことも、ほんと1日でいろいろありすぎて何から書いていいのやら・・・…

パイルダー・オン!!

やっとこさベリ様の単独紺のグッズがでましたけど・・・・・・・・・・・全部セットはいまんところないんですね(´_ゝ`)ププッ まぁ、これを良心的ととるか、残念ととるかは人それぞれですけどヴぉくは、ちょっと残念かなW。 結局なんだかんだでグッズは…

会議中!!

もぅ仕事でヘトヘトさんですよ、まぁでもこれを乗り越えれば後には楽しいご褒美が待ってるんでなんとか今日一日乗り越えるかなw、あっ!どうも、とうとうお仕事で役職がついてしまった、ひろん!!DEATH!! どうやらベリ様の新曲が発売延期になったみたい…

まだまだぁ〜!!

もうそろそろ落ち着きどころなのかなとも思いながら仕事してたら部長に呼ばれちゃったよw。どうやら・・・・・・・・・・(ナイショw、あっ、どうも!!センチメンタルネタ切れな、ひろん!!DEATH!! さて、2日連続で続けたザ・推しのベストテンも一区…

ではではw

もうすぐ秋。いろいろある秋。芸術の秋。読書の秋。食欲の秋。今年はどんな秋になるんだろうか?出会いとかもあったりするのかな?夏が終わっちゃうのは悲しいけど、次に向かって進んでいこう。そんな今日もまだまだセンチメンタル逃避行な、岩崎“ひろん!!”…

面白そうなのでw

夏の終わりはいつもなぜか物悲しいですね。楽しかったあんなことやこんなこと、いろんな思い出を胸いっぱいにしまい込みながらこれからあるであろう楽しい事を頭に描きながら1日1日をすごして行く、あっ!!どうも、また今日もセンチメンタル・カンガルーな…