月に一度の整理整頓!!

どうも!!得意技は8の字開脚@ひろん・おぶ・じょいとい!!DEATH!!


今日はお休みだったので、ひっさびさに写真整理でもしようと思って100YENショップへ行っていらない写真を入れる袋を買ってきたのですが・・・・・・・・


ええっと!!全然足らないんですけどw


まぁ、買ってきたのが35枚入りのモノを1とか2ならわかりますよ、まぁそれでも70くらいなのですが、買ってきたのが5袋、だから175枚ですよw


それでも、そこらぢゅうに散らばってる黄色いヲタ袋のうちパッ目についたものだけでですよ。
まだ、うちには山のように写真があるわけで・・・・・・


というわけで、また明日買い足さなきゃだわ!!


アルバムにも全然入れてないし、買うのはいいだけどほんと整理が大変だね○rz