【再度お願い】メール送ってくださいm(_ _)m

本日、携帯が修理から戻ってまいりました。
 
当初は基盤を交換すると一台携帯を作るのと一緒だから修理できないだの、なんだかんだと言って割には基盤が丸々交換されて返ってきましたwww
 
ただ、案の定アドレスデータが全て初期化されて返ってきたので以前一度お願いしましたが、お手数ではございますが、私の連絡先を知っている方は、名前とアドレス、そして電話番号を入れたメールを送っていただけないでしょうが大変申し訳ございませんが再度お願いします。
 
ただ、前回送っていただいているかたはそのまま代替機から移行できましたので今回は大丈夫です。
 
それでは大変申し訳ございませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m