美勇伝


例の如くw、CD音源で聞いたのですが、ライブで聴くのとは一味違いいい感じでしたね。


ほんと、しっかりしたコンセプトの元に音作りをしているので、ちゃーんとした音になってるので聞いてほんと安心できます。
(´-`).。oO(梨華ちゃんはちょっとだけ昔に戻った気がするんですけどねw)
それに、同じコンセプトだからと言って決して過去2作と同じ音にならないあたりつんく♂の力の入れようの違いを感じますね。
んで、今さらながら気づいたんですが、これって3・3・7拍子のリズムがベースなんですね。
それがわかってから聞き直すとなんかすっげー面白いです。


あとカップリングがまたいい感じなんで、ぜひとも「紫陽花アイ愛物語」だけでなく、「曖昧ミーMIND」のほうもしっかり聞いてほしいですね。


いいね、美勇伝ъ(`∀゜)
紺に行きたくなってきたよ。