2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

どうやら、ワイハで撮った集合写真が届くらしいんで、今から楽しみでつ。ただ、この台風の中発送して、大丈夫なのか??

期待!!

あっ、どうも(*´Д`)ゞ色アセナイ大使 補佐官のひろんでつwどうやら、これからのエプソンのイメージキャラクターが今までの“あやや”に加え、“娘。”登場ってことで、なにやらいろいろと忙しくなりそうでつね。ってことで、年末用に意味なくwもぅ一台プリ…

亜弥婚

行ってきました亜弥婚まぁ、前にも書いたように初の亜弥婚だったのですが、まず、席が(゜Д゜)ウマーでした。当初「クソ席だよ」と言われてたので期待してなかったのですが、なんと!!センター12列もぅ、初参戦としては十分すぎる席でした。譲ってくれた“え…

なじょw

ええっと、近々竹富島に行きたいと思いまつw

恥ずかしながら

26日の日曜日に生涯初の亜弥紺なるものに参加させていただくことがケテーイしますたwごま紺・なち紺は機会があったので参戦したことはあったのですが、何故か亜弥紺だけは機会に恵まれず、参戦したことがなかったんです。それが今回、某自称なちヲタさん…

あぁ〜あ!!

世間的(?)には、福井で“愛ちゃん”地元に錦を飾るの巻が繰り広げられてみたいですが、漏れはといえば・・・・・・・・・・ どうせ、休みで家でモサぁーっとしてましたよ(*`Д´)ムキィというかちょっと前まではなぁ〜んにも気にもならなかったのですが、…

夏〜秋娘。紺 ベスト3 in 島根

第一位 “恋ING”は(・∀・)イイ!!はっきり言って漏れって、そんなにCDを聞き込んだりしない人なんで、MXのC/Wなんて、ほとんど聞かないんです。なんで、この曲はほとんど聞いた記憶がありませんでした。 ただ、まわりのヲタモダチからは良い曲だって…

秋〜夏紺

アイテテ(;´д`)いやぁ〜いまだに腹筋・脹脛等々が筋肉痛で大変ですわぁ、ほんといやですねぇ、オサーンってorzあっ!どうも(/・O・)僕です。というわけで、行ってまいりましたよ島根wそれも、ヲタ満載の車で、行き11時間の帰り14時間かけてw道中の車…

1:53

とりあえず、島根より無事帰還w詳細は、明日以降に書くのかなぁ????????w

行ってきます

ということで、島根行ってきますw現場でお会いできる方々、ほんとヨロです!!

さぁて

もういくつ寝ると♪状態で、島根娘。紺までカウントダウンなんですが、 ただねぇ、あまりにもブランクありすぎんなんですよねぇ、娘。本隊紺最後にちゃんとした紺を見たのが、SSAですからねぇ、それから約4ヵ月以上ちゃんとした娘。紺見てないっすからね…

愛ちゃんお誕生日 おめでとう

愛ちゃん 18歳の誕生日 おめでとう!!いやぁ〜ほんと早いですな月日がたつのは・・・・・・・・・・・多分、愛ちゃんをはじめてみたのは、5期オーディションの合格発表の時だと思います。なぜ、完全肯定出来ないかというと、当時漏れはもちろん、モーニン…

エース?

また、7期ネタでつw今日のハロモニのつんく♂さんのインタビューを見てて思ったのですが「7期にどんな娘。を求めるのか?」の質問に、「エース」って答えてたけど、“エース”って漏れが思うに、その人が所属してるところで、なんらかの実績をだしてはじめて…

不定期連載 J-popにエメラルドフロウジョン!!“東京事変” 編

まず、漏れはモーヲタである一方で、いち音楽好きなので、ハロ系はもちろんハロ系以外の音楽でも気にいったJ-popを不定期ではありますが紹介してきたいと思いまつんで、ヨロ!!んで、記念すべき第一回目はこれ“東京事変”“東京事変”(?)なんてシラネって人も…

オキニ

最近ちょっとしたお気に入りがあります。それは“コナコーヒー”でつ。それも普通のコナコーヒーではなくて、“チョレート・マカデミアフレーバーのコナコーヒー”ハワイに行った時に、某傷ヲタさんが買ってたので、漏れも真似して買ってみたのですが、これがね…

人間なんて ラ・ラ・ラ

今日、会社の飲み会があったんですが、う〜ん!!なんて言うんでしょ、まぁ一言で言ってしまえば“ツマンネ”wって感じだったんですよねぇ。別に漏れは、娘。関係のヲタ話しだけが面白いってことではないんですが、ハワイの夜にヲタ同志で飲みながら話した、ヲ…

ちょっと遅いですが・・・・・

ネタ的には、ワンテンポ遅れた感は否めないですが、正月ハロ紺の分割についてウダウダ述べたいと思います。多分、ハロ紺のコンセプトって、一度にいろいろなモノが見れるよって幕の内弁当的ところで始まってるんでしょうけど、そうなると今回の分割ってなに…

卵たちは何処へ?

「とうとう」というか、「やっぱり」というか、公式にモーニング娘。第7期オーディションが発表されましたねぇ。 漏れ的には、当然のことだし、むしろ発表が遅いくらいかなぁって感じなんですけど、っちょぉっと気になることがあるんですよねぇ・・・・・・…

ハワイ満喫編 ベスト3

第一位 これぞハワイ“やよハロ、ロケ地巡り”ハワイへ行く前までは企画としては上がってたのですが、実際行くかは??状態だったのです。でも、ほんと今は、行って良かったと思うばかりです。 慣れないハワイの道を車で運転してくれたのぐさんとYUZUさんには…

川*’ー’)<つづきやよぉ〜!!

といわけで(どんなわけやねんw)、昨日のつづきですが、今回は娘。イベ以外でのハワイ満喫編・・・・・・・要は、ヲタ馴れ合い編やねw

娘。イベント編 ベスト3

第1位 なんと言っても“握手会”まず、握手会が始まって確認したのが、推しメン(みなさんご存知だとは思いますがw“愛ちゃん”ですよ)の位置でした。んで、肝心の“愛ちゃん”の位置は・・・・・・・・一番最初。もぅ、これを確認した瞬間に、他のメンバーが仮…

いろいろありすぎて・・・・・

なんかここんとこいろいろありすぎて、何から書いていいものやら・・・・・とりあえず、まずやっぱりハワイのことから書きますかwただ、詳しいレポとかは他のところ見てください。そちらのほうが、詳しいですし、面白いですからwといことで、漏れなりのベ…

はじめました。

なんか、漏れのまわりのヲタモダチがみんなやってて楽しそうなので、漏れも始めちゃいましたwとりあえず、今日はこの程度かなw