整理!整理!と

スカイさんに教えてもらった“高橋さん”サイトで溜りに溜まった“高橋さん”のお写真を整理しようと試みるも、少し整理した時点サイトのうpされてる写真より漏れの未整理お写真が許容量範囲を超えてあいも変わらず何がいつ発売したか解からずじまいなったのでやっぱりまたそのまま放置www


誰か“高橋さん”の公式写真がある程度川o・-・)( ´,_ゝ`)ププッ(家主のパソで「こんぷ」と打って変換するとこうなりましたw)、してる良いサイトがあったら教えてくださいm(__)m


う〜ん!!仕方がないから先に“絵里ちゃん”お写真を先に整理しようかなw


あっ!“新垣さん”写真はまだそんなに持ってないので整理の必要がないんですよ( ´,_ゝ`)ププッ