怒涛の二日間

5/7の卒紺以来ずーっとイッパソ化してましたがこの二日間で一気に戻っちゃいました(゜∀゜)アヒャ!!

ほんとーはいーっぱいカキコしたいんですがオネムの時間wなんで、かるーく書きまつ。


まずは月曜日にフットサルを見にいきました。
今回の決勝戦は漏れが観たフットサルの試合中で一番白熱した試合だったんじゃないでしょうか。
ほんとうに面白かったです。
また、一緒に観た連番相手さんもいつもとちょっと違う趣だったのでとーっても良かったです。
また、7月にあるみたいだから一緒にいこうぜъ(`∀゜)


そして今日はあやみきヲタ様とよしヲタ様とこのヴぉくの逆ドリカム状態(古っ!!)で「江ノ島・鎌倉 ぶらりヲタの旅」として遊んできちゃいました(゜∀゜)アヒャ!!


朝10時くらいにこっちを出て、帰宅をした24時までみーっちり遊び倒してきましたw。
いろんなロケ地を巡ったり食い倒れたり、JS or JCといっしょに大仏みたりw、とまぁ当初はロケ地巡りハ予定だったんですけど、途中から単なる普通の旅行になってしまいましたが逆にそれがヴぉく的には楽しかったりしました。
そして最後はベイブリッジに行く予定がなぜかヴぉくが逆方向の高速に乗ってしまったんで、そのままグルって回ってベイブリッジを真下から眺めながらw、本牧を抜くけて折角だからということで、八景島まで行って帰宅しました。


ほんと楽しい一日でした。お二人さんこれに懲りなかったらまた次回も行こうぜъ(`∀゜)