2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まこ写真集

一言で言うなら、バンダイのプラモデルのカタログwww。 “ランバラル専用ズゴック”ハ最強デスネwww。 というのは冗談として、思ってたよりも普通でしたw。

リアル226

某氏が買ったものを見せていただきましたが、結構好きです。 そこでお願いなのですが、美貴様が犬と一緒に舌をだして写ってるページの画像を誰か高画質でくださいwww。

○カハロ!

ついに念願の“○カハロ!”を見ること出来ましたw。まぁ、それでも全編10時間の超大作(ノ∀`)の内の2時間だけなんですけどねwww。 ハワイ以降ずっーーーーーーーーーーーーーと気になってた「空白の10分間」の謎がすべて解けましたw。

娘。ドキュ

会議と言いながら話合いが全くないんですねw 誰かが言った意見に対して他のメンバーはどう思うのかとか、ディスカッションがされてはじめて会議って言うんじゃないでしょうか。 あれではただの所信表明でしかないような・・・。 それにもう次の展開ですか、…

早いもんだ!!

どうも!!久々の更新で申し訳ないですm(_ _)m ひっさしぶりにゆっくりした時間ができたので更新しましたw ということで、先週の金曜日に座間の亜弥紺へ行ってきました。 人生二度w、の亜弥紺です。それも、ツアー初公演です。 席は良席です。譲っていただい…

好きな曲

歌手暦が長いしほんと良い曲ばっかりなので、どれがどれというのは甲乙つけがたいですが「どれ?」って聞かれてパッとでてくるのが“10years”ですかね。これを聞くと、ほんと今まで十年と、これから十年をじっくり考えさせられます。 「これから十年も、漏れ…

西武球場

はじめて行ったのはいつだろう?もう、十何年も前なので覚えてないですw。でも、通算で3〜4回は行ったかなぁ?ほんと、よく覚えてないです、スマソm(_ _)m。 でも、1989/7/26に見たコンサートは、漏れが今まで見たコンサートの中でも、5本の指に入るくら…

思い出した!!

こちらの方の日記を読んでたらいろいろ思い出して突発的に書きたくなったので書きます“渡辺美里”さんについてw。

コメントレス

ハムちゃん>ほっとねぇ、衣装とかフリを勝手に妄想するだけで(゜∀゜)アヒャ!!ですよ。 やぐ兄さん>早すぎです(ノ∀`) ひさゆさん>禿同!! 神様>そう言わず、一つは見ましょうよ。でも、漏れも奢れるだけのお金がないっすorz

いよいよ!?

どうも!他店応援に行くのに交通費が2.5Kかかるが、財布の中には2Kしか入っていない、ひろん!!でつ(ノ∀`) いよいよ来週に迫ってきましたなぁ、“ヤヨ”のデビューが。 まさかこんなに早いスタンスでデビューするとは思いませんでしたよ。 あっ!漏れが言ってる…

なっち

ほんとうに復帰できておめでとう。 会見のときはちょっと痛々しかったけど、土曜日のテレビでいままでに近い笑顔でいたので安心しました。 これからは、この空白の2ヶ月をいままで以上の笑顔で、早く取り戻せるよう応援してます。 モーヲタはすべてあなたの…

楽天┐(´〜`;)┌

なにしにあんな遠くまで行ったんだか(#゜Д゜) まぁ、イメージソング(?)を歌ってるんだから宣伝のために行くのはしかたないとは思うんだけど、次の日の新聞あれでしょう合コン云々ってやつ。 一紙だけでもバカバカしいのに、何紙もあれじゃぁ、馬鹿の極致…

どれだ?

どうもъ(`∀゜)サボリ魔のひろんでつw いよいよ!あと3週間で始まります(中途半端やなw)“モーニング娘。”コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜ですが、今回は、久しぶりのニューアルバムの冠ありツアーということで独断と偏見による勝手にセ…

コメントレス

いやぁーこんなにレスがつくとは思いませんでした。みんなDQN対策に苦労してるんですねw>きゃべつくん 最終の新幹線があんなに混んでるとは思いませんでしたよw。ほんとDQNがどうしようが漏れには関係ないんですが、周りを不快にするのだけは勘弁です。>…

久々

今日は、前の会社で大変お世話になった人が東京から群馬の伊勢崎へ戻るということで、一応のwお別れ会ということで飲んできました。久々にヲタらしくない飲み会wだったんですが、やっぱ旧知の仲なので楽しく飲めました。ということでこれから群馬へ行く機…

卒紺!!

ヲイヲイまだ引張るのかよwという突っ込みがきそうですが今回は卒紺でのお話をしてみたいと思いますw。今回の横アリでの卒紺の内容云々については、個人的にはもちろん良いところや楽しいことも沢山あったし、ちょっといただけないところもありましたが、…