なぜ?

まぁ、読んでくれてる人が1人でもいるなら書きますよw では、本題wなぜ、おいらがAKB48に嵌ったのか。。。。。今だから言えるけど逆にAKB48じゃなくてもよかったってのが本音かなたまたま、あのタイミングで見に行ったのがAKB48だったってだけ もしこれが…

さて

さて、見てる人がいる限りは書こうかなと思ったけど、朝早く劇場に並びに行かなくてはいけないので、今日は寝ますwwwもうちょっとだけまっててくれwww

まだw

なんか久々に覗いたらこのプログ生きてたよwってことで、誰ももぅみてないだろうから適当に書こうかなでも、ブログが3つもあってもそんなに書くことないよね昔は、こっちが娘。さんでこっちがベリでとかで書いてた事もあったけど、今の状況がAKBのことしか…

【業務連絡】大阪支部長様へ

お久しぶりです。久々に書く内容がこんなんですいませんw 業務連絡です。大阪支部長様3/31〜4/1の日程でそちらへ行きますので、宜しくお願いしますw それとすいませんが、今一度、私のアドレスへメアドと携帯番号をメールしていただけませんでしょうか?詳…

【再度お願い】メール送ってくださいm(_ _)m

本日、携帯が修理から戻ってまいりました。 当初は基盤を交換すると一台携帯を作るのと一緒だから修理できないだの、なんだかんだと言って割には基盤が丸々交換されて返ってきましたwww ただ、案の定アドレスデータが全て初期化されて返ってきたので以前…

混戦

3試合終わって全勝が薬と竹の2チームだけかぁ。 あれだけサマーでいい成績を残した赤ロケがまさかの9位 よっぽどのことがなければこの全勝2チームはいっちゃいそうだね 残りの8チームは完全に混戦だね。 たまたま、2勝したとこと1勝したところ、この辺…

開幕2連戦

ということで、初戦の2試合が終わったんですけど、1勝1敗ということで、上出来とは言えませんが、まぁらしいといえばらしいですねw 詳しい内容は映像で見ていないのでなんとも言えませんが、今日の試合はJT相手にフルセットの上勝ってますからね、これは…

開幕

ということでいよいよ待ちに待ったVリーグが明日からというか日付的には今日から開幕するわけですが、日立の初戦は岡山スタートということでさすがにそこまでは遠征できませんのでネットで観戦かなwということで、某氏の日記をパクらさせていただきますw …

【依頼】お願いしますm(_ _)m

復活そうそうなんなんですがw昨日いきなり携帯の電源が入らなくなり、今日、Docomo Shop にやかりに行ったのですが、結局その場でも電源が入らず結局修理依頼となってしまいました。 それで、アドレスのバックアップを取ってなかったのでフォーマカードに一…

ひとまずw

ということで、予告通り“Vリーグ”開幕まであと約2週間ということで“ハテナ”復活w まぁ、更新頻度は低いと思いますがマイペースで書きましょうかね。 とりあえず、今日は挨拶程度でw

境界線の無い世界 H編

多分、僕は懐古趣味者だと思う。。。。。。 AKB48を見てそう思った。 あの狭い箱。 あの緻密なまでに計算された照明&舞台設備 あの熱狂的なファン そして、あの舞台をところ狭しと楽しそう歌い踊る演者たち。。。。。 約10年くらいまえに僕が原宿で見たまま…

おひさしブリーフw

まぁ世の中には信じられないことが多々ありますが・・・・・・・ あっ!!どうも、約1ヶ月ぶりのごぶさたです。 まぁ、この1ヵ月間何もしてなかったわけではないのですが、ってか、ハロ紺行ったり、ベリ紺行ったり、さらにはAKBをみたりとまぁ、いろいろ動い…

いまさら

毎晩毎晩世界相手にテトリス三昧@ひろん!!です。 なにげにTVを見てたらなにやら見たことのある動きをする輩が多数。。。。。。。。 いまさら“ヲタ芸”とかwwwwwww ハロから居なくなったと思ったら、秋葉原にいってたのねwwwww それにしてしょっ…

先見の明

まぁこういうのは“伸るか反るか”だとは思うんですけどねぇ。 半年前のヴぉくなら諸手をあげて喜んだろうけど今のヴぉくには。。。。。。。。 でもまぁ決まっちゃったことだし、ある意味一石二鳥には変わりないわけだし、ある意味願ったりかなったりなわけだ…

帰宅

う〜ん、乗る予定だった深夜バスの出発時間に家に着いてしまったwこれで今日はシャワーも浴びれるし、ゆっくり寝れるよということで、お休みなさい

結局

往復深夜バスは断念w新幹線で帰りまぁーす

さくら満開

盛岡の町並みをみてたら“さくら紺”のツアラスを思い出したよ

おはようございます

無事、盛岡到着なんとかヤラレずに済みましたw

やヴぁいなぁ

昨日も通しで今日も通しですでにヘロヘロ状態。。 このままだとヤラレちゃいそうだなぁ

サイコロの旅

昨日夢の中で天然パーマの変な頭をしたにやけ顔のローカルタレントwが出てきて、何故かいっしょにサイコロを振ったら“6”が出た そしたら、ミスターがボードを持っていてそのボードには 6「東京〜盛岡 らくちん号」 って書いてあった。 う〜〜〜〜〜ん。。…

デェヴィデェ

相変わらずヘタクソな作りでゲンナリですよ(’A`) ゆっくりした曲はまだアップが見れるんだけどちょっと動きが激しいともう見てられないのよ。ほんとこれがプロの仕事かね。 肝心の唯一の見せ場(?)がうまく撮れてないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ それに普通のカ…

ハマリもの

今年の夏は花火を見れるのだろうか?@ひろん!!です。 さてはてw、今更ながら任天堂のDS Liteに嵌っちゃいましたw。 それまでは全然興味がなかったし、もともと眼精疲労持ちの偏頭痛持ちなのであぁーいった携帯ゲーム機ってのは敬遠してたのですが、埼玉県…

便乗!!

まぁ難しい話はこのくらいにしてwww こちら の方とこちらの方が発表したので漏れも便乗してみようかなwww。 といことでバレー選手推しランキング(総合)wwwww ①城 美鈴(日立佐和リヴァーレ) ②宣 美幸(武富士バンブー) ③井野亜季子(日立佐和リヴ…

その先に・・・・

もしかするするとまた一歩近づけたかもしれない。。。。。。 でも実はそう思ってるのは自分だけで一歩も進んでないのかもしれない。。。。。。 いや、進んではいるのだが全く逆方向なのかもしれない。。。。。。 などと考えてはや一週間。 答えなど出ないま…

いろいろw

写真は買うもんじゃなく写すもんだ!!いや、自ら写るんだ!!@ひろん!!ですw。

向う側

この行く先には何があるのだろうか? はじめは少しづつだけど確実に昇れる階段が心地よくそしてなによりも楽しかった。 1つ昇っては、その感触と雰囲気を味わって嬉しかった。 また1つ昇っては、なにかすごく近づけた思いで心がはずんだ。 でも、ふっと思…

突破!!

気がつけば3週間ぶりのご無沙汰でしたw、世間ではすっかりサッカー一色になっておりますが、点が取れないへナギに変わってジーコが投入する選手は“アルシンド”だと信じてやまないw、あっ!!どうも「東京都のカ○ル」@ひろん!!ですw。 とうことで上記の話…

カード

(本日も画像と内容は一切関係ございませんw) う〜ん!!!!!!!!!!!!!!!アシックスにするか?ミズノにするか?はたまた奇をてらってNIKEっても有りだが一般店では売ってないらしいし、アディダスもなぁ・・・・・・・・・・あっ!!失礼しましたwちょっとこち…

お仕事!!お仕事!!

(本日も画像と内容は一切関係ございませんw) レスって、貰うものじゃなくて向こうからくれるものなんですねw、あっ!!どうも、レス厨をまっしぐらに爆進中の、キリヲタ@ひろん!!です。 今回は今日職場でおきたことを2つほどw ☆☆その①☆☆ 本日は朝からな…

怖ひ!!怖ひ!!

(本日の画像と内容は一切関係ございませんw) 以前相方さんに依頼してお写真を今日引き取ったのだが、まぁほとんどが大阪でのバレーのお写真なのだが、なぜか知らぬがどこかの親子のツーショットお写真が紛れてた(´_ゝ`)ププッ でも、よーく見てみると…