亜弥婚

行ってきました亜弥婚

まぁ、前にも書いたように初の亜弥婚だったのですが、まず、席が(゜Д゜)ウマーでした。当初「クソ席だよ」と言われてたので期待してなかったのですが、なんと!!センター12列もぅ、初参戦としては十分すぎる席でした。譲ってくれた“えるえるさん”アーンド“マクたん”に感謝!!感謝!!

んで、肝心の婚ですがあやや最高(o^-')b。某ぼんヲタさんも言ってたのですが、基本的にずーっと一人でやってがんばってきて、やっとアリーナクラスに立つとういうことは今の業界内じゃ並大抵のことではなかったはずなので、ほんとがんばってきて良かったね。のが率直な感想でつ。

内容的には、初だったんだけど、なにげに知ってる曲ばっかりで、そういった意味でもあややの曲の浸透率ってすっげーなぁと思いました。

ただねぇ、噂には聞いてたのですが、あやヲタには・・・・・・・・・ちょっとガッカリでしたね。
まぁ、確かに婚の見方は人それぞれなんで、タイガーでも、野鳥の会でも、サイリウム振ってるだけでも、その人が楽しければそれでもいいとは思うのですがアンコールのコールぐらいしろよ(゜Д゜)ゴルァ!!ほんと、吃驚しましたよ、本編終った途端に周りが全員一斉に座るんですからw、それこそ、ヲタ芸撃ちすぎでぶっ倒れたのならまだしも、タイガーなのに座ってる。それだけならまだしも、アンコールのコールすらしない、代々木なのに出てる声が娘。紺の島根より小さいってどうゆうことなのよ(゛`O´)/
もぅちょっとガムバッテよあやヲタさん。

でも行ってよかったなと思える婚でした。