ハワイ満喫編 ベスト3

第一位 これぞハワイ“やよハロ、ロケ地巡り”

ハワイへ行く前までは企画としては上がってたのですが、実際行くかは??状態だったのです。でも、ほんと今は、行って良かったと思うばかりです。
慣れないハワイの道を車で運転してくれたのぐさんとYUZUさんには感謝!感謝!ですし、やっぱり、スカちゃんの下調べがあっての企画成功だったので、
スカちゃんと勝五郎さんには感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!です。
“愛ちゃん”ヲタとしてこれほど至福の時はなかったですし、ほんとこれぞ、ハ・ワ・イって感じで、満喫して参りました。
MATUMOTOシェーブアイスはほんとうに(゜Д゜)ウマーだし、シュリンプもほんとうに(゜Д゜)ウマーだし、景色も(゜Д゜)ウマーだし、言うことなしでした。

第二位 日焼けなんてなんその“ヲタINビーチ&プール”

いったい通算でどのくらいの時間をビーチ&プールで遊んだのだろうか?っていうくらい遊び倒しましたねw
漏れらがハワイに着いたその日の夕方にサンセット見ながら泳ごうってことで、すでにビーチへ行って泳いでたし、打ってたしね(ノ∀`)
それから、ほんと毎日、ビーチ→プールのパターンで遊んで遊んで遊びまくってましたw

第三位 やっちゃったwヲタ馴れ合いの“毎夜毎夜の大宴会”」

当初から覚悟というか、それが楽しみだったというかwほんと、毎夜毎夜宴会してましたねw。
時には、ほんとうにどうしようもない馬鹿っ話だったり、時には、ほんとうに真面目なヲタ談義だったり、意見交換だったりと、話題の尽きることのない楽しい時間を過ごしました。これは、絶対日本では味わえない貴重な時を過ごせたと思っております。
馴れ合いをしてくださったみなさま、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
また、ハワイにはいたのですが馴れ合いの出来なかったみなさま、ぜひ次回機会があったら遊んでくださいm(_ _)m
ただねぇ、二夜連続で超泥酔者を出したのがちょっと(ノ∀`)かなw



とまぁ、この他にも楽しいことは山のようにあったわけですが、細かく書いてたらキリがなさそうなのと、漏れに作文能力がないんでw、ハワイのお話はこの辺で一旦終わりにしたいと思います。

ほんと、今回の旅は楽しいことばかりでしたし、ハワイの気候も風土も最高でした。また“気の合う仲間で行く旅行がこんなに楽しいんだ”というこも再確認できましたし、確かに旅費はちょっと痛かったですが、それ以上の何かをいっぱいの人や自然から貰った素晴らしい旅でした。

最後に、今回の旅で出会って、遊んでくださいました。全ての素晴らしいヲタ達に感謝いたします。ありがとうございましたm(_ _)m