あぁ〜あ!!

世間的(?)には、福井で“愛ちゃん”地元に錦を飾るの巻

が繰り広げられてみたいですが、漏れはといえば・・・・・・・・・・
どうせ、休みで家でモサぁーっとしてましたよ(*`Д´)ムキィ

というかちょっと前まではなぁ〜んにも気にもならなかったのですが、どうも最近、同ヲタってのがキライでウザくてしかたがないんですよねぇ。
ただ、知り合いで、一人だけ同ヲタなんですが、どうやっても漏れが敵わないんで、キライどころか、リスペクトしてる人はいますけどね(゜∀゜)アヒャ!!

そんで、そんな同ヲタがうじゃうじゃ集まるような紺なんて想像しただけで┐(´〜`;)┌
まぁ、ほんとにマジヲタさんなら百歩譲って許せたとしても、もぅ、似非ヲタとが集まってるかと思うと、もぅほんとUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


ということで、そんな漏れは似非ヲタなんで参加しませんでしけどね(;´д`)トホホ...




でも、ほんとは参加したかったな(ボソッ

愛ちゃん、福井は遠いよ(T-T)