卵たちは何処へ?

「とうとう」というか、「やっぱり」というか、公式にモーニング娘。第7期オーディションが発表されましたねぇ。
漏れ的には、当然のことだし、むしろ発表が遅いくらいかなぁって感じなんですけど、っちょぉっと気になることがあるんですよねぇ・・・・・・・・・・

エッグオーディションってどうなったの?

だって、↑の一つの売りって、あなたもモーニング娘。になれるかもってことだったでしょ、それが、それを差置いてまったくのゼロからのオーディションって、該当者なしだったんですかね?それとも、最終決戦みたいので、一般応募者VSエッグ合格者VSキッズって図式になるのかなぁ、なんかこれが濃厚ですねぇw

でも、結局今回の7期オーディションって、エッグで落とされた子たちのリベンジ戦でしかないような気がするのは漏れだけなんでしょうかねw
でも、そうだったら、あんまし良い娘。はもぅいない気がします。

まぁ、でも負け組にこそ巨大魚がいるってのが、娘。の原点ですからね。これから、このオーディションを暖かかく見守って行きたいと思いますw


というわけで、これからは、7期推しってことで(ヴァカ