愛ちゃんお誕生日 おめでとう

hiron842004-09-14

愛ちゃん 18歳の誕生日 おめでとう!!

いやぁ〜ほんと早いですな月日がたつのは・・・・・・・・・・・

多分、愛ちゃんをはじめてみたのは、5期オーディションの合格発表の時だと思います。なぜ、完全肯定出来ないかというと、当時漏れはもちろん、モーニング娘。は好きでしたし、曲とかもガンガン聴いてはいたのですが、いかんせん今ほど熱心なヲタ活動をしてたわけでもない、所謂薄ヲタでした、それに丁度合格発表の時って、ずーっと仕事上のことで、情緒不安定になってる所に、約1ヵ月半くらい、箱根某ホテルに軟禁状態で過ごしてる時だったので、ほんと今思うとヤバッイ精神状態で、番組を見てたので、見たというこは確実に覚えているのですが、誰が誰やらはっきり覚えちゃいないんですわw

それからも、薄ヲタ状態は延々とつづきます。ただ、その間も今程ではないにしろ、紺は見てたんですよね。それで、紺を見るたんびに、一人とーっても気になる娘。さんが居て、気がつくと紺中に自然とその娘。さんを目で追うようになってました。それが、もちろん“愛ちゃん”なんですけどねw

それでまた時は進み、ちょうど一年前、漏れの相方さんがハワイへいって、いーっぱいヲタの方々のお知り合いになってきてw、いろいろお話させてもらって、さてじゃぁ漏れの一推しは誰なんだろう??って考えて出した答えがもちろん“愛ちゃん”川*’ー’)

ってことで、勝手ながら本日は漏れの愛ちゃん一推し記念日とさせていただきますw。