ちょっと遅いですが・・・・・

ネタ的には、ワンテンポ遅れた感は否めないですが、正月ハロ紺の分割についてウダウダ述べたいと思います。

多分、ハロ紺のコンセプトって、一度にいろいろなモノが見れるよって幕の内弁当的ところで始まってるんでしょうけど、そうなると今回の分割ってなに?って感じになっちゃいますよね。
娘。は見れるけどWは見れないとか、辛いのは、傷ヲタさんで、ベリは見れるけどそれ以外のキッズは一度に見れないとか、ほんと┐(´〜`;)┌だぜって感じですよ。

まぁ、各所で賛否両論、悲喜交々ですけど、漏れは完全否定します。これは、ナシです。

確かに、メンバーの体力的負担が減るってのはあると思いますが、そんだったら、一日3公演を止めればいいってことだし、ってかそんなにキツイスケジュールしか組めないスタッフはお願いだから会社を辞めてください。メンバーはちゃんとした一人の人間なんだからちゃんとした休息も必要ですし、ましてや年端も行かない娘もいっぱいいるわけですから、その辺をちゃんと管理できる人間がしっかりした仕事をしてもらはないと困ります。

それと、分割になれば1アーティストの曲数が増える云々という意見もありますが、そんなに分割しなければならほど、無造作にユニット数を増やしてること自体が漏れにとっては問題だと思いますけどね。逆に漏れとしては、曲数が少なくてもいいから一度にいろんなアーティストをい〜っぱい見て、その中で良いものをチョイスしてもっと見たいと思わせて、本編に足を運ばせたほうが賢いやりかただとは思うんですけどね。所謂サンプラー的役割ですよね。

それに、絶対正月ハロ紺で目玉になるだろうはずの“後浦なつみ”でしたっけwが分割されちゃって生で見れないじゃんwCDの為録音、PVは作ったけど、時間的に生で耐れるだけどレベルまで作ってく時間がないんでしょうねw

ホント、てなことをいろいろ考えても今回の分割に関しては面白さを見出せないでおります。
なぁ〜んで、せいぜい行っても各1回って感じっすかね。相方さんが出稼ぎに出てる時期で決まった連番相手もいないし、正月なんで家で大人しくしますわぁw

あっ!!でも、誘われれば大阪も名古屋もいっちゃうよwなんせ、遠征ヲタでつからwww