夏〜秋娘。紺 ベスト3 in 島根

第一位 “恋ING”は(・∀・)イイ!!

はっきり言って漏れって、そんなにCDを聞き込んだりしない人なんで、MXのC/Wなんて、ほとんど聞かないんです。なんで、この曲はほとんど聞いた記憶がありませんでした。
ただ、まわりのヲタモダチからは良い曲だってこと聞かされていたので、家中を引っくり返してwCD引っぱりだして聞いてはいたんですが、生で聞いた途端にねぇ・・・・・・恥ずかしながら・・・・・・・・・泣いてしまいました(ノ∀`)

ダメですわぁ、なんかこの曲を歌ってる“愛ちゃん”を見てたら、ハワイのこととか、いろいろオーバーラップしちゃって、気づいたら呆然と立ち尽くして泣いてました(ノ∀`)
ほんと、歳とると涙腺弱くてダメだねw

それと、この曲を見てて思ったのが、この3トップって良いなって思いますた。
なんか、すっごくバランスが取れてるし、漏れ的にビジュアルもw('▽^d)だし、今まで、なんで表だってこの3トップを使わなかったかなって思っちゃいますたよ。

あと、ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、絵里ちゃんが「ここまで成長してたんだぁ〜、スッゲーな!!」って思いましたね。これで、梨華ちゃんが抜けても、安心してみてられるかな


第二位 “Memory〜青春の光〜”は(o^-')b最高

某紺ヲタさんwに貰った、ブートのライブ音源で聞いてはいたので、見る前から楽しみにしていたのですが・・・・・・・予想以上に良かったですよ。
多分、初期ヲタさんたちの中には「やっぱオリジナルのほうが最高でしょう」という意見もあるでしょうけど、漏れは愛ちゃんヲタでつから、当たり前なのですが、こっちのほうが最高ですw。
ほんと、紺中ずーっと見とれて、聞きほれて、愛ちゃんヲタとして至福の時を過ごすことができました。


第三位 “美勇伝”は( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

いやぁ〜!!噂では聞いていたんですけどのねぇ、ほんと(・∀・)イイ!!
島根行く前からは「撃ち曲だから、めっさ撃てるよ」って聞いてたんで、漏れもそのつもりで出撃したんですが、ものの見事に迎撃、撃沈されて帰ってきましたw
撃つなんてもったいですよこの曲は、じっくり観察する、もしくは眺める、もしくはいっしょに踊るw
そのくらいで挑んだほうが楽しいでつね。なんで、昼公演では、撃ちましたが、夜は眺めてました(ヴあカ


とまぁ、3つ選びましたが、次点というか番外編というか、一つ言いたいのが、帝様がすっごく(・∀・)イイ!!
まぁ、休業明けの一発目ってのはあったとは思うのですが、漏れが言うのはおこがましいのですが、なんか、一皮剥けた感があって、歌も良かったし、MCも良かったし、なんか、言葉で表しにくいのですが、ほんと良かったです。
一気に推しランキング急上昇って感じでつ。


最後に総轄すると、やっぱホールクラスは近くていいですね。今まで、娘。紺は、さくら・おとめの分割紺以外アリーナクラスでしか見てなかったので、ほんと、メンバーが近く感じれたし、一体感があるし、やっぱ本来紺ってこういうもんだよなぁってことを改めて感じれた紺でした。
ほんと、ちょっと遠かったけど、島根まで見いって良かったと思います。