人間なんて ラ・ラ・ラ

今日、会社の飲み会があったんですが、う〜ん!!なんて言うんでしょ、まぁ一言で言ってしまえば“ツマンネ”wって感じだったんですよねぇ。

別に漏れは、娘。関係のヲタ話しだけが面白いってことではないんですが、ハワイの夜にヲタ同志で飲みながら話した、ヲタ話しからエロ話しwから世間話しまでのすべてが面白すぎたのでそれを超えるのは土台無理としても、それの半分くらいでもいければ上出来なんでしょうが、今日は消費税分もいかなかったんですよ。

ってか、やっぱ共通の趣味を持って、同じベクトルに向いてる人間同士は何をやっても楽しいんだなってのを痛感させられた飲み会ですた。





とココまで書いてなんなんですが、実は今日の飲み会がツマンナイ理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く家の帰ってフラゲした“ベリ”を見たかったんだよ(ノ∀`)

なぁ〜んて、口が裂けてもいえませんwwwww

ああぁ〜!!漏れ、人として終ってるなil||li _| ̄|○ il||li