娘。イベント編 ベスト3

第1位 なんと言っても“握手会”

まず、握手会が始まって確認したのが、推しメン(みなさんご存知だとは思いますがw“愛ちゃん”ですよ)の位置でした。んで、肝心の“愛ちゃん”の位置は・・・・・・・・一番最初。もぅ、これを確認した瞬間に、他のメンバーが仮にスルーでも、出落ちの一発勝負ってのは、自分の中で決めましたねw
結果的に、漏れの前のYUZUさんが見事なスルーパスをくれた為、すっごいレスも貰い、当初より考えていた、言いたいことは全て言えたので、大満足。ただ、案の定それ以降のメンバーのことは記憶にすらございませんがね(ノ∀`)。でも、なぜか、ガキさんにはガッツいてるのは覚えてますwそれと、梨華ちゃんとの長時間握手&世間話しもね(なじょ

第2位 吃驚仰天“サプライズイベ後のお土産手渡し”

「サプライズイベ終了後メンバーより直接手渡しでお土産をお渡しします。」ということだったので、ウキウキ待っていると、先に出たヲタモダチから一報が「手渡しするのはメンバー全員ではなくて、そのうち二人だよ」これを聞いた瞬間・・・・・・・・_| ̄|○今回のツアー状況からみても、推しメンが来る確立は相当低そうなので、半ば諦めかけて挑んでみたら、
なんと、キタ────(゜∀゜)──── !!! キタ────(゜∀゜)──── !!! キタ────(゜∀゜)──── !!!
“愛ちゃん”来たよぉ ☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆ おかぁさぁ〜〜〜ン!!w
ということで、手前で渡してる、マコを見事スルーして(マテ、“愛ちゃん”より見事見つめ合いながらゲット成功!!(*^ー゜)b

第3位 あれよあれよという間の“集合写真”

事前のクジ引きで“B”グループを引いてはいたものの、どこでやるのか、どんな並びになるかも分からずじまいだったので、不安だったのですが、実際、写真を撮る祭に並んでみると「あれ?これってすっげーヲタの数すくなくねぇ?」という感じの人数しかおらず、連番相手のYUZUさんの見事な助言により、カメラ向かって左側のポジをキープこれが奇跡を呼びます。
メンバーが出てきた際に、まずは隣の集団を撮る為に漏れらの前を通過、例の応援グッズwを手にガッツく、ガッツく見事レスをゲッツ。今度は、自分達の集団を撮る為に戻ってくるメンバーにほぼ、1.5mくらいの距離でガッツく、ガッツく、ここでもレス多数ゲッツ。
無理して中に入らず端にいることで、普通のヲタよりクリアな状況でガッツくことができたので助言をしてくれたYUZUさんには感謝!感謝!です。
写真自体はまだ見てないのでなんとも言えませんし、“愛ちゃん”の位置が間逆だったのですが、それを差し引いても十分堪能できました。


ということで、娘。イベ関係はこんな感じでつ。

次回は、ハワイ満喫編ってことで        つづけ→