秋〜夏紺

アイテテ(;´д`)いやぁ〜いまだに腹筋・脹脛等々が筋肉痛で大変ですわぁ、ほんといやですねぇ、オサーンってorz

あっ!どうも(/・O・)僕です。

というわけで、行ってまいりましたよ島根wそれも、ヲタ満載の車で、行き11時間の帰り14時間かけてw

道中の車内とか、ホテルとか、紺会場前とか、ほんとありえないくらい楽しい時間を過ごさせていただきました。
この場を借りて、馴れ合いをしていただいすべてのヲタの皆さんほんとありがとうごあいました。もまえらほんと最高の漢達だよ(o^-^)b、あっ!でも、一人キャワポ(/∇\*)な女子高生様もいらっしゃいました。

まぁ、この辺のレポは気が向いたら、近々公開する予定でつw。


で今回の島根が漏れにとっては今回の娘。ツアーの初見だったので、恒例(?)のベスト3方式でいきたいと思いまつm(_ _)m