THE マンパワー!!!

上記の通り本日PVをフルで見たわけですが、曲自体は紺でも見てるし、CD音源ではないにしろ音は聞いてたので覚悟はしてたのですが、まさかPVまであのデキとは閉口させられました。

いつぞやの日記で確かに漏れは、“小細工なんかイラネ”って書きましたが、もぅねぇ、小細工とか以前の問題ですよ。

なんですか?カメラワンショットのみって?
なんですか?歌ってるメンバーがフレームから見切れるって?

もぅ、八景島のフリーホール並みに一気にテンションが下がりましたよorz

それで、ネットを見てたら寺田のこのコメント

先に発表いたしております通り、 東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌です。

2005年の、さきがけといたしましては、最高の出来栄えだと自画自賛しております。
テーマは「文化継承」
コンセプトは「毎日食せるありがたみ〜自然の恵み〜」 です。

寺田自画自賛しすぎだよ(゜Д゜)ゴルァ!!

寺田お願いだから、

「文化継承」する前に、闘魂を伝承してくださいm(_ _)m

「毎日食せるありがたみ〜自然の恵み〜」ではなくて、「毎日食せるありがたみ〜ヲタの恵み〜」ですから、あなたの場合は。

ほんと頼む、今からでも間に合うから、この曲は“シェキドル”か“石井リカ”に歌わせてくれ。