コメントレス

のぐさん>
年の最後にゆっくりのぐさんと話せてほんとよかったです。
今年は去年以上にのぐ邸にお世話になると思いますのでw、よろしくでつm(_ _)m

こうたくん>
こうたくんのおかげで飽きのこない一年だったよw。
今年もその何かを引き寄せる力で漏れを楽しませくださいなWWW。

はむちゃん>
ヲタバスではほんと世話になりっぱなしでスマソ。
こちらこそ、いろいろとよろしくお願いします。
まぁ、悪天候時の運転は漏れに任せろWWW。

YUZUさん>
いやいやこっちこそ連番に感謝ですm(_ _)m。YUZUさんから誘ってもらわなければ、
あの場に居なかったかもしれないと思うと((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
今年も、公私(?)ともどもヨロシクでつ。
あっ!兄貴よりボードのレンタル許可でたんで、ご指導してくださいW