J-POP界に鬼嫁殺しw

hiron842005-01-26

ええっと、ハロ系のネタがないのでw、久々に漏れが勝手におすすめJ-POPをご紹介します。

今回はこれ

中島美嘉/桜色舞うころ

なんかいいんですよこの曲w

まぁ、歌いだしはこれに似てるんですがw、中島美嘉さんの声と今回の曲がすっごいマッチしていて、桜の儚さと憂いさが融合していい表現で現れてます。

とくに思いいれがない曲wなのに、初聞で涙が出そうになりました(ノ∀`)。

PVもみたのですが、作りがほとんどクレーアニメで、ストーリーは決して特殊なものではないのに、見終わった後にたった4分か5分のものにもかかわらず、良質の映画を見たかのような気持ちになれました。

ぜひ、興味がある方は一度聞いてみてください。

あっ!千奈美に発売日は、2/2ですんでw

あっ!この曲を収録したアルバム「MUSIC」が3/9に出ますんでw