カップリング

娘。のカップリングには「恋ING」等隠れた名曲が多いんですが、今回のカップリングももしかするある意味隠れた名曲かもしれません。

というのも、曲自体は普通のアップテンポな曲なのですが、「浪漫」に続きまた、バックの演奏者が面白い。
「浪漫」の時は、バービーのKONTAだったわけですが、今回はBASSが“江川ほーじん”でドラムが“ファンキー末吉”とこの名前だけでピンと来た方は、音楽通か、オッサンでつねw
そう、全盛期の爆風スランプのリズム隊なんです。
最初聞いた時に、しっかりしたリズム隊だなぁ、それにこのベーシストは弾き方にクセがあるなぁと思って、クレジットをみたら上記2名の名前がw

なんかねぇ、脳内で、爆風スランプの前で娘。さんが歌ってる姿を思い浮かべてしまってかなり漏れのツボに嵌まってしまいました。