今日(?)のお話

hiron842005-01-11

とりあえず、本日、相方さんが長期自宅遠征を終えて帰ってくるということで「お出迎えヨロ」の一言で羽田行きがケテーイしてたのですが、漏れ一人ではお役不足と感じたので、こちらの方を誘って羽田へお迎えに、途中大渋滞に嵌まりながらもなんと空港到着。

本来ならサプライズを狙ってこちらの方にご同行願ったのですが、見事に漏れの一言でバレバレに(ノ∀`)

到着ロビーで待つこと数分、そこから出てきた相方さんの荷物は・・・・・・・・カートいっぱい山積み状態、それもほとんどがお土産だそうでw、さらにそのうちのほとんどが黄色いヲタ袋満載www。さすがハロショで100K使う女pgr

そのままなんとか漏れのミニカーに荷物満載でシュパーツ、行き先はそう“八景島”。

閉店1時間前にギリギリセーフで噂のハロショ八景島出張所へ強襲。今日売りの写真とか、限定写真を楽しく3人でお買い物w。千奈美に漏れらの他にいたヲタは一人だけでしたけどね( ´,_ゝ`)プッ

そのままプチプチミュージアムヘ。なんか衣装がイパーイあったり、CDが飾ってあったりするのでそれを見学。そのなかで一番萌えたのが、ポラ写真とサイン色紙。まぁ、これを見れただけでも400円の価値はあったのかなぁ?w

そうこうしてるうちにモニターで巷で噂の“マンパワー”のPVが流れたのでとりあえずガッツク(この辺の感想は↓でw)。
マンパワー”終了。そのまま、娘。コメントが流れ出したので、モニター最前キープw。よっちゃん登場で、この人正座w、愛ちゃん登場で漏れ正座ww、とこの辺りで蛍の光流れるもシカトw、オオトリさゆ登場でもちろんこの人も正座www、とさゆのコメント中にアホ係員よって追い出しを食らうも「なんとかこれだけ見せて」とお願いしてみごと完遂wそして、八景島を退場。

そのまま、食料を買い込んで“ひさナイ”突入。途中から、会社帰りの罠登場w。漏れの喰いかけ焼きそば弁当を食しましたとさw。

そして、ヲタの夜は更けるw。