飯田圭織さん卒業おめでとうございます。

寂しさって後からやってくるものなのですね。

昨日家に帰る途中はまだヲタ友達と一緒だったし、家に帰ってからも、心地良い疲労と眠気で感慨にふけることなく寝てしまったのですが、今日、仕事へ行ってちょっと暇だったんでw、ヤフのニュースで卒業記事を読んでいたのですが、急に寂しさに襲われて、危うく職場で泣きそうになりました。

毎回そうなのですが、卒紺が終った直後にその抜けたメンバーがいないモーニング娘。ってやっぱ想像できないんですよね。
今、目の前にいたモーニング娘。卒紺が終った途端にまた違うモーニング娘。になってる事実。すっごく受け入れがたいです、心ではわかってるのですが・・・

ましてや今回は2代目リーダー、そして唯一残ってるオリジナルメンバー・・・・・

モーニング娘。の屋台骨がなくなったのも等しいかもしれません。

でも、そうは言ってもモーニング娘。は常に変化して先へ進んでいくもの、ここで立ち止まらず、3代目リーダー矢口さんを中心にいままで以上に大きなモーニング娘。に変化していって欲しいものです。

とにかく、飯田圭織さん卒業おめでとうございます。7年間いろいろな素晴らしい思い出をありがとうございました。